すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

かはらとも美さんって精神分裂病なのでしょうか?少し前にタクシーの中で意識朦朧として高番に連れて行かれたですが。業務不適格で所属事務所からも解雇されていたようですし。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 16:16:48
  • 0

並び替え:

テレビで見てました。

薬を飲んでいるようです。
精神安定剤やよく寝れるようなものを服用されていて、

おかしくなっているようですね。

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物依存症でしょう。
もともとの躁気質、情緒不安の気質で、負荷をかけてきてしまったのでしょう。
依存症が進行すると妄想も錯乱も起こし、精神疾患症状をしまします。
華やかな一面があっただけにお気の毒です。快方に向かうといいですね。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

躁鬱なのか、精神分裂なのかわかりませんが
普通の精神状態ではないようですね。
数々の奇行もこれで説明が付きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病名は分かりませんが、小室さんと別れた辺りから彼女は行動は異様で、見ていて痛々しいです。家がわりと近所なんですが、マスコミに追いかけられてしまうので余計にかわいそうです。もう事務所もやめたので、治療に専念して欲しいと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは診断した医師でないと分かりません

あと、今は精神分裂病ではなくて「統合失調症」というのが一般的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る