すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お金があれば、ほとんどの悩みは解決しますよね?

仕事の悩みなんてお金があれば、会社辞めちゃえばいいし、

いい高校、大学なんていかなくても、お金が問題ないし、

家族に金銭的迷惑かける恐れもないし、

恋愛は難しいですが、お金がないよりは、うまくいく可能性があります

健康も、お金がないよりは、助かる可能性が高いですし

  • 質問者:q
  • 質問日時:2008-06-14 19:44:55
  • 0

するな。

「ほとんど」、な!

でもその「ほとんど」以外が大変だったりするんだよな~実際www

  • 回答者:u (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもね… だってこれがないと生きていけないもんね実際問題

  • 回答者:通りすがり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る