すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ケンコーコムでポイントの付くポイントサイトはありますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 23:50:51
  • 0

並び替え:

ケンコーコムの楽天市場店については皆さんお答えになっているので、通常のケンコーコムについて。
知っている限りでは、ECナビとGポイントがあります。
ECナビは100円に付き12ポイント、Gポイントは1%と記載されていました。
楽天のポイント10倍が待てない時は、ECナビ経由で購入しています。
購入総額ではなく個々の商品に対してポイントが付くので、まとめ買いをするとポイント明細が凄いことになりますが。

• 回答者:楽天支店は使い辛い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケンコーコムの楽天市場店を利用していて
どこのポイントを貯めたいかによって経由するサイトを変えています。
ライフマイルのステータス維持のためだったら、ライフマイル→楽天市場
キャッシュバックしたい時は手数料のかからないWarau.JP→楽天市場
といった感じです。

ポイントサイトを経由してケンコーコムのショッピングポイントが
付く場合もありますが、案件は少ないのでは?
楽天市場のショッピングポイントだと他のショップで買い物しても
貯まりますしお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル=>楽天=>ケンコーコムがいいのでは?
ライフマイルのマイルと楽天スーパーポイントの両方がつきますよ。
私は、よく利用します。

• 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

いつも楽天市場でポイントのつくポイントサイトから注文しています。
ライフマイルを使うことが多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天市場でよくポイント10倍サービスをやっていますので、ポイントサイトから楽天市場を通して、楽天カードで買うのが一番お得だと思います。
今も10倍イベントやっていますよ^^(31日までです)

• 回答者:てんてん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天市場内にもありますので
そちらを経由してみるのはどうでしょう。

• 回答者:購入経験者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る