すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Soodaの皆様は、どこのポイントサイトのゲームが好きですか?
私は、ポイントモンキーホームのゲームでモンちゃんを探せが好きです。
その理由はモンちゃんが早めに当たるから好きです。
宜しかったら教えて下さい。

  • 質問者:ポイント
  • 質問日時:2009-03-28 12:49:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答有難うございました。

warau.jpのじゃんけんちゃんゲームが好きです。
チケット5枚掛けで初勝ちにチャレンジし、勝利した時には
結構なポイントももらえますしゴルゴンランキングで
高順位に入ることも可能です。
今年は運がよく金賞・銀賞をいただきましたが、
今月の入賞は非常に難しい状況です。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
じゃんけんちゃんでは「グー」しか出しておりませんので
100%運でしかないのですが頑張ってチケットを
集めていこうと思っております。

  • 回答者:indi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴルゴンランキング凄いですね。これからも金賞・銀賞に頑張って下さい。
回答有難うございました。

並び替え:

お財布.comのお財布スクラッチです。
1ヶ月に2回当たりが今までの最高なので、絶対に当ててやると闘志を燃やしつつ楽しんでいます。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

Warauのかくれみのから始めます。
まず、これをクリアしないと
一日落ち着きません。
次にECなびのポイポイです。

何でか、この二つがやたらと気になります。
両方クリアできれば
何故か、一日気分いいです。

  • 回答者:Katorea (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

warau.jpのカクレミノのゲームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのポイポイは、続けて3日サビックに嫌われる。。。とかがありますので
萌えます。。違う燃えます!!
いつも同じタイミングでだめなときは秒数はかってきちんとずらしたりなど
細かくやってがんばってる自分が好きです(^^♪
あとは予想ネットのくるりんフラワー。
全部お花をけせば高得点とは限らないのですが、つい夢中になって高得点を狙ってしまいます。

  • 回答者:新桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

いつもゴールできないけど、げん玉の『げん玉電鉄』です。
皆勤賞で貯めたタクシーチケットとカードマスで貯めた
カードを一挙に使って上位ゴールを目指していますが、
初日からとんでもない所に到達している人が必ずいるので、
いつも次週にカードを持ち越しています。

ちなみに所有カードは…
仕込みサイコロ/快速切符/オール1サイコロ
分身の巻物×2/タクシーチケット×2

これだけあっても、1位は無理だと思いますが、
いつかは…と思い続けています。

  • 回答者:八咫烏 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ちょびりっちのモグーが好きです。

稼ぐには効率の悪いゲームですが、ゲームの最中は夢中になってクリックしてます。

===補足===
もぐらたたきゲームのことです。

肝心なことを書き忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

チャンスイットの「丸太渡りの術」が好きです。
うまく渡れた時は思わず「ヤッター」と声が出てしまいます。
渡れた時のポイントが高いのも気に入ってます。

  • 回答者:Mistery (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

私はwarauのじゃんけんです。
小学生の時は何かとじゃんけんをする機会がありましたが、今は全然なので、勝っても負けても楽しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ライフマイルのスクラッチdeマイルが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

げん玉の電鉄すごろくでが好きです。
毎週、どきどきしながら、さいころをふっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのポイポイが好きです。おみくじも。

  • 回答者:bbb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

毎朝5時に起きて、「ECナビのポイポイ」から私の一日が始まります。

最近は10ポイントで切り上げます。不景気なので、そんなに簡単に

40ポイントはくれないという読みです。それから、おみくじに行って、

ネットマイル→ ドル箱→PEX→ライフマイル→Soodaのフルコースです。

クリックするだけが多い中、「ECナビのポイポイ」は集中してやるので、

朝一番の空気が澄んだ中、やるのにはもってこいです。よって、No1です。

  • 回答者:冬はつとめて(早朝)が良い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝5時に起きは、すごいですね。
回答有難うございました。

ちょびりっちのもぐらたたきですね。

燃えますね

  • 回答者:jj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ちょびリッチのあみだくじが好きですね。
なんであの確立でこうもハズレがでるかと思うとおかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

チャンスイットのあみだくじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ポイントボックスのブタエアーは必ずポイントが貰えるので。

ECナビのポイポイ、チャンス・イットのダイブゲームはポイントを貰える確立が高いので。

要は毎回ポイント貰えるゲームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

Warau.JPのじゃんけんちゃんゲームですね。
コツは5→1枚がけかな。今月は勝率60%で銀賞も微妙。
モンちゃんを探せの攻略法ってあるんでしょうか?
明日、初めて9枚目のマスをクリックする事になってしまったのですが。
今までは1~3枚で当ててたんだけどなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンちゃんを探せは、勘がたよりだけです。
回答有難うございました。

ちょびリッチのもぐらたたきです。

このゲームが一番燃えます。
叩けば叩くだけポイントが増えるのもムキになる原因の1つです。

  • 回答者:燃える闘魂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ライフマイルのルーレットです。
当たった時、花が咲いて当たった感があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのモバイルの携帯スクラッチが好きです。割りとあたるからいいですね♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
携帯はしてないので分かりませんがよく当たるんですか

チャンス・イットのダイブゲームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ちょっとマイナーかもしれませんが、ポイントボックスのブタエアーが好きです。ブタをなげて的の中心に当たれば100P、外枠であれば5P、枠外だと1Pです。100Pはなかなか出ませんが、5Pはよく当たります。ブタが空を飛んでいる姿がかわいいです。

  • 回答者:花粉症 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

チャンス・イットのダイブゲームが楽しいです。
ギリギリまで落下傘を開かないで天守閣に着地した時はヤッタ!。10ポイント。

  • 回答者:優子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ちょびリッチのあみだくじ、です。
「はずれ」でなかった日は、
今日はついていると思ってしまいます。
3回に2回以上ははずれですが。

  • 回答者:いたりあのたいがーす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

げん玉のげん玉電鉄。中々ゴールしないでうろうろしてることも多いですが、あの
ニコちゃん大王みたいなキャラがバサッと扇子広げて葉巻くわえて
「ほうよくきたな・・・・」
とポイントくれるとこが好き。

あとwarau.jpのじゃんけん。PC版は上位に行かないとポイントにならないですが、
携帯版はポイントになるうえに、弟子がご丁寧に
「グ~だします!」
と予告して、本当にグ~を素直に出して負けてくれるので好き。可愛いぞ。
でも、時々裏切って、ちょきを出してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました.
携帯版は分かりませんがPCよりおもしろいですか

ライフマイルのスクラッチが好きです。
ルーレットも好きですが.今日変な止まり方をしましたよ。一旦止まってハズレとなったのにまた瞬時動いて違うところでハズレになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのポイポイが好きですね。
「入れ!」と思いながら
クリックしてます。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

Warau.JPのカクレミノですね。
当たる確率が高く、確実にポイントがもらえるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのポイポイが好きでが、最近10ポイントも取れない日が続いています。昔は、40ポイントが取れることありました。リーマン君の影響はポイントサイト妄執ですね。

  • 回答者:リーマン君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ネットマイルの「ゲームdeマイル」です。
まちがいさがしが好きです。

  • 回答者:ネットマイル神社 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ドル箱のルーレットが好きですね。
外人のお姉さんの声が良いです。
勝敗も簡単に付くし、勝つ事が多いのも好きな理由の一つです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ドル箱のコインを貯めてするルーレットが好きです
ポイントが結構もらえるのでいいですね

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

Warau.JPのアクショントラベルと言うすごろくが好きです。
割合ゴールしやすいからです。
最近は5回くらい続けてゴール出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

予想のくるりん、
CMサイトの揃えてテレビくん

これが好きです

  • 回答者:ゲームセンターあらし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ワラウ.JPのカクレミノが好きですね。じゃんけんゲームも好きですが、カクレミノのほうが確実にポイントをもらえるので好きです。

  • 回答者:当たるかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
まぁ、あんまり上の順位に上がることなんてないですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ライフマイルのスクラッチが好きです。
こする感じがうまくできていてなんか楽しいです。
もっと削らせてくれー!(^ ^;)

  • 回答者:中年K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

チャンスイットのあみだくじです。
かならず1ポイントもらえて、運がよければ10ポイントなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ECナビのポイポイが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ワラウjpのゲームが好きです。
単純で分かりやすいからです♪

  • 回答者:博多っこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

予想ネットのれんさめにハマってます。
でもコインがたまらず3日に1回ぐらいしか出来ないのが
辛いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ポイントインカムの4つの中から、ポ太郎(?)を探し当てるゲームです。
一番当たりやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ゲームはあまり得意じゃないですが、チャンスイットのボーリングが面白い
と思います。真ん中に当てるように調節して当たりが出るとヨシ!と嬉しく
なるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

warau.jpのゲームは好きです。
数は少ないけど、楽しいですしキャラクターも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ゲームはチャンスイットがいいですね。
色々楽しめるので、毎日楽しみにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ゲームだったらチャンスイットが充実してると思います。
その中でもダイブゲームとバナナペッパー大作戦が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ちょびりっちのもぐらたたきかな。
もっともドキドキしますが、そういう意味では面白いのかも、と思います。大抵1pは獲得します。

  • 回答者:きこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびりっちのもぐらたたきも本当にドキドキしますね。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る