すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

辛いもの好き限定☆
で、韓国の袋麺、「辛」「キムチラーメン」を食べたことのある方へ質問です。
今日先ほど昼食に食べててふと思いました。

ラーメン自体は「辛」のほうがダントツに辛いのですが、
日本語でパッケージされているものと、完全韓国語表記のものは辛さが違いますか?
(日本向けとか、韓国向けとか)

どっちが辛いのでしょう?
(韓国版?日本版?)

またあなたの好きな辛いものとはなんですか?

  • 質問者:からいもの
  • 質問日時:2009-03-28 13:40:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
質問内容に対する回答がかけている方は減点とさせていただきました。
日本表示されているのは、日本人向けなのでしょうかね^^;
今日久しぶりに食べたら、ものすごく辛かったので(隅から隅まで韓国語表示のみ)
ちがうのかな~・・・と疑問におもいまして。
ちなみに私の好きな辛いものは、お刺身につけるわさびです。

並び替え:

韓国版のほうが辛かったです。
食べている途中でむせてしまい死ぬかと思いました。

好きなものは「チャンジャ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国仕様の方が辛いと思いますが、想像していたより辛くなかったですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国版ですね。
私は韓国料理の辛いものは全部OKです。
韓国の地元の人しか入らない店で食べると全部真っ赤なものばかりですが.平気です。
マ-ボー豆腐が好きでも辛くなければ美味しくないですね。
韓国料理が並ぶとキムチは必ず食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛ラーメンを食べるとすぐお腹壊します。

キャベツやもやし、人参を加えて調理すると辛さを感じずいただけます。

パッケージが違うだけじゃないのかな?

坦々麺が好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が韓国のお土産で、「辛」と書かれたラーメンを買ってきました。
日本のものより辛いです。汁の色も真っ赤でした。
麺は食べれましたが、汁は飲めなかったです。

  • 回答者:キムチ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る