すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

■0:00~ リアルワールド(トップ)検索~ゲットマネー~お財布.com(サーチ1回目)~げん玉~ポイントタウン~ECナビ~infoseek~potora~アンとケイト~えある~ちょびリッチ~ネットマイル~フルーツメール~ポイントボックス~マイポイント~ライフマイル

■5:00~ ECナビ(検索×2回、おみくじ)、フルーツメール検索(トップページ、ツールバー)

■6:00~ ECナビ(検索募金)、PEX(検索1P×4回)、ライフマイル(検索×2回)

■昼過ぎ~ Gポイント(検索、他クリック)、げん玉(検索2回目)、フルーツメール(検索・鳥)、ライフマイル(検索×2回)、ポトラ検索

■14:00~ リアルワールド(トップ)検索、ライフマイルルーレット

■帰宅(19:00頃)~ ライフマイル検索2回、げん玉(夜)、ECナビ(検索×2回、検索募金)、PEX検索(1P×4回)、フルーツメール(検索・鳥)、チャンスイット

■不定期、えある、ネットマイルのアンケートチェック、お財布.com(サーチ・携帯・pc)

相当追い込まれています。

• 質問者:ポイントサイトめぐり
  • 質問日時:2009-03-29 13:43:19
  • 0

並び替え:

お仕事をされていてそれだけやっていらっしゃるのなら大変でしょうね。
私はお財布.com以外はみんなやっていますが専業主婦ですから
出来ています。
毎日40くらいのサイトを訪問してSooda!で50件くらい回答しています。
睡眠時間を削って寝る間を惜しんでしています。
私の場合は追い込まれているという感じはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

依存症ですか?

眼精疲労からくる視力低下と情緒不安定になり、うつに進行しますよ。

何でもそうですが腹八分目で楽しんでくださいね。
楽しくないでしょう?

ヤバい質問に回答しちゃったかなあw

• 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る