すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

早速の回答ありがとうございます。はじめてのわたしにもわかりやすい回答で、今までつかみ所がなくモヤモヤしていたものがスッキリしました。
ヤフーファイナンスでETFで調べてみます。ありがとうございました!!

• 質問者:katsugen
  • 質問日時:2009-03-30 20:24:08
  • 0

並び替え:

よかったですね!

分からないこと、悩んでいることを質問すると、
すぐ回答が返ってくるので、便利ですね。
毎日、ここにきて楽しんでいます。

• 回答者:つぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。モヤモヤ⇒スッキリが一番です。私は、鬱病再発し、超モヤモヤで休職中です。羨ましいです。

===補足===
暖かいお言葉ありがとうございます。欝は、怠け病と思っている人が多く、会社は管理職へ打つの対処方法の教育していますが。何でも、手柄は自分、失敗責任は他人。こんな輩が社内に一杯います。

• 回答者:欝 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

度々の回答ホントにありがとうございます。お体の調子がいまいちということで、大変ですね、わたしをこんなに元気付けてくださるパワーを持っておられる方です。回復ももうすぐと信じています。無理せず、マイペースで気楽にお過ごしくださいいネ。ありがとうございます!!

お礼のコメントを間違って質問欄に書かれたようですが、何となくほのぼのとして、明るい気持ちになりました。
お悩みのこと、解決されてよかったですね。嬉しさが伝わってきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。初めての質問でいろいろ間違っちゃって~。またこれからもよろしくお願いします~!

どういたしまして。
お役に立ててよかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

これからじっくり勉強していきます。ありがとうございます!

そうですか、それはよかった!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ホントにありがとうございます~!

いえいえ、どういたしまして。

• 回答者:設定中のニックネーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すぐにご返事をいただけるなんて~感激してます~

なんとなくお礼のコメントのような感じですが、もしかして入力する欄を間違われたのでは・・・。

• 回答者:ちち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!そうなんです、お礼コメント欄が見当たらなくて、間違って記入してしました。始めての質問で・・・優しいご指摘ありがとうございます、こちらこそ温かい気持ちになりました!!

たぶん先ほどネットで資産運用のご質問をされていた方だとお見受けしますが
お礼を間違えて、質問の欄に入れられたのではないでしょうか?

本当にたくさんありますが、初めてなら海外のものではなく日本(225)のETFが
安心ですよ。
これなら、元での10万円が0になることは確率的にないので。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=ETF&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

初心者のわたしにもよくわかるすばらしい回答ほんとにありがとうございます。
日本(225)のETFをよ~く調べてはじめの一歩を踏み出してみます。
今回この質問コーナーも初めてで、お礼のコメントクリックが見当たらなくて、変なところにコメントしちゃって。よく見つけていただいたと思って・・何回もありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る