すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

大阪城近くで駐車場に車を止めたいのですが、
長時間で安く置けるところってありませんか?
コンサートに行くので長時間になるので
1日1500円とかあれば教えてください。

  • 質問者:й尚й
  • 質問日時:2009-03-30 22:22:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早速の回答ありがとうございました。

参考になりました┏○ ペコッ

ご希望金額で一番近いのは、MID片町第1タワーパーキングですが、
収容台数が10台とかなり少ないです。
ご希望金額よりちょっと高いですが、収容台数もそこそこあって上記よりも
近いのが松下IMPビルパーキングで、最大1800円です。
そのほかにもいろいろあります。
下のURLをご覧下さい。
http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=34/41/23.784,135/32/05.448&scale=25000&ms=10000&prf=27&genre=001&pw=null

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る