すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

あなたが見たことのある芸能人を教えてください。
ライブなどではなく、
ドラマの撮影や街ですれ違ったなどで見た場合です。

ちなみに、私が見たことがあるのは、中野英雄さんと要潤さんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-31 16:42:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、色々な方を見かけられているんですね。
いつか見てみたいと思う方も多くいらっしゃいました。
回答いただいた皆様、ありがとうございました。

並び替え:

目黒で安室奈美恵、さんをみました。(一人で歩いていました)

おそろしいほど綺麗ですごいオーラでした。

大きな目 、びっくりするぐらいの小顔、長い足 同じ人間とは思えませんでした。

  • 回答者:みなこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毒蝮三太夫さんに空港ののトイレで会いました。加藤登紀子さんは羽田空港ですれ違いました。

  • 回答者:geinoujin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪昭宏さんです。そのままでした。

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上前だと思います。
渋谷のNHK前で、マギー審司さんを見かけました。
マギーさんは当時まだ「爆笑オンエアバトル」に出演していたころでしたので、
多分収録が終わってNHKを出るところだったのでしょう。
他の芸人さんが自転車で帰ろうと横断歩道を渡ったところを呼び止めて、
距離が遠いからか、何か叫びながらお話しされていました。

  • 回答者:おっほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿で撮影してる梅宮辰夫さんを見かけたことがあります。
10年くらい前ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーターさん、根津甚八さん、黒澤明監督、
偶然、同じホテルに泊まりました。映画のロケに来ていたようです。

花田勝さん、
ホテルニュー○○タニのエレベーターに一緒に乗りました。

藤井フミヤさん、高杢禎彦さん、
同郷なので、ご家族も含めて何度も見かけています。

  • 回答者:チェッカルズ(^▽^*) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋駅の新幹線ホームで哀川翔さんをみました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの撮影をしていた中村雅俊さんを見ました。
ドラマの撮影の様子をはじめて生で見たのでちょっと興奮しました。

  • 回答者:ライム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととし、赤坂のホテルに泊まって散策してるときに、タクシーに乗ってTBSから出てくる
デーブスぺクターを見かけました。
手を振ってくれましたよ。

  • 回答者:[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香、笑い飯の哲夫、坂田利夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさし、古谷一行さんです
さだまさしさんは新潟のホテルに遊びに来てたところを目撃、古谷一行さんは釧路の市場でお見かけしました
笑顔の素敵な方でしたよ

芸能人ではありませんが、国民新党の綿貫さんを地方の空港でお見かけしました
一緒の飛行機でしたが、おだやかなどこかの会社の会長さんっていう感じの方でした

その後たまにニュースなどで拝見していますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤正彦さんを見ました。
カーレースの移動中だったようですが、声をかけたファンの方々にすごく愛想が良かったのでイメージが良くなりました。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですが、(一般向けイベントをやっていた)NHK渋谷の敷地内で、
藤原紀香さんを見た事があります。あまりのスタイルのよさに、
同じ人間か?と思った覚えがあります。

  • 回答者:要潤いいなぁ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではありませんが、電車の中で作家の志茂田景樹さんを見たことがあります。
テレビに出ている通りの派手な格好でびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブが終わった後の新幹線を待っている途中に

B’zとサブメンバーと偶然にも出会いました。
さすがにガードが厳しく2人には近づけませんでしたが、写メ成功^^v
さらには当時のサブメンの徳永さんと大田さん(doaとしても活動中)に握手してもらいました。

新幹線も最終で同じ便。最高の出来事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココリコの遠藤氏を見かけました。

会社の近くで飲食店の取材番組をやっていたようでした。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都在住なので、撮影でしょっちゅう見かけます。
中尾彬さん、ネプチューンの原田泰造さん、橋詰功さん、野球評論家の江本孟紀さん、初代黄門様の東野英治郎さん、島田紳助さん、笑福亭鶴瓶さん、その他お笑い系と、ドラマ系はよく見かけます。

  • 回答者:匿さま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅宮アンナ・南野陽子・松方弘樹を見たことがあります。

梅宮アンナは、F1を見に行った時にサーキットで見かけました。

南野陽子、松方弘樹は、太秦の映画村に行った時に見かけました。
松方さん・南野さん共に着物を着てたので何かの撮影をしていたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原宮城県知事が、そのまんま東さん時代に、ゴルフの打ちっぱなしで見ました。
かなりの腕前でした。
地方の打ちっぱなしで、まさか、そんなところにいきなり来るとは。びっくりしました。

  • 回答者:すごかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ選手は不可ですか?無論試合などで無くですが?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石塚英彦、松田聖子、寺尾聡、ラモス瑠偉、阿藤海を見たことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北の田舎です。
出川哲朗さんがロケで来ていました。

出川さんて芸のう人ですよね・・・・。

田舎なので、後にも先にも、この人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山有って大変です。
銀座松屋で朝丘雪路さん、別の日に北天祐。お台場でモデルのはなさん、早見優さん、銀座で撮影中の富田靖子さん、別の日にウド鈴木、うちの近くで、常盤貴子さん、榎本加奈子さんとかまだ色々有りますが、一部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿で藤井フミヤさんとすれ違いました。
上野で食事をしていたら目の前を吉幾三さんが通りすぎていきました。
浅草のパン屋さんでお買い物中の歌丸師匠と木久扇師匠をWで目撃。
六本木でドラマ撮影中の川上麻衣子さんを発見しました。

  • 回答者:あんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人には当てはまらないかもしれませんが
経済アナリストの森永卓郎さんを埼京線でみました。
お腹のでているただのおやじでした。

私もイケメンの芸能人を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽田孜さんを3年前くらいに見たんですけど、
省エネスーツ着てたんで衝撃を受けました。

あとは電波少年の企画で自転車で走ってる人を、岡山で見ました。

なんかぱっとしなくてすいません。

  • 回答者:すごい人見たい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷できれいな女性と歩くプロレスラーの丸藤選手を見たことがあります。
後は、永田町の駅で手帳を眉間にしわを寄せながら眺めていた家田荘子も見たことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、清原をみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店(東映撮影所近く)で榊原郁恵さんを、
別の喫茶店(自由が丘)で細野晴臣さんを、
空港レストラン(新潟)で、水戸黄門役の里見浩太朗さんを、
むかしむかし観ました。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片岡鶴太郎さんを見たことがあります。
観光で島根県の松江市に行って舟で堀川めぐりをしていました。
そしたら片岡鶴太郎さんも舟に乗って
堀川めぐりの取材をしていらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すんごい昔ですが、田代まさしを遊園地でみましたねぇ。
子ども連れてました。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。
テレビで見るよりかっこよかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんじゃまかのときの石塚さん。
テリー伊藤。
山本しんや監督。
山田邦子。春一番。
です。

  • 回答者:グフ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前ですが、販売の仕事を押していた時、石野眞子さんの妹の石野洋子さんが買い物に来ていました。当時の同僚は堀ちえみさんを、東京の先輩は松田聖子さんが来店したのを見たそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではなく有名人ですが、会社の人間ドックを受けていたとき病院で、森元首相を見ました。議員バッチの本物を初めて見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子です。
他校の学園祭で見ました。
可愛かったですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元相撲力士で、今はスポーツ・相撲解説者の舞の海さん。
名古屋駅新幹線のホームに歩いて行きました。

女子プロレスラーのダンプ松本さん。
名古屋駅地下街にあるサンドイッチ屋で買い物をしている時に、隣でサンドイッチを注文していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっちゃんなんちゃんの ナンちゃんを東京タワーで見ました。
「この人ナンちゃんに似てる~]と思って見ていたら、「どけてくれる?」
とカメラマンに言われ、本人だと分かりました。

  • 回答者:特命係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさん。

彼の地元なもんで、実家に帰ってたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京へ出張したときに、ナインティナインの岡村さん、番組撮影中でした。

難波大丸の入り口で、池乃めだかさん、ご夫婦でお買い物をするところでした。
私は背が高く至近距離で、見下ろしてしまいましたので「おっきいな~」とびっくりされました・・。奥さんに会釈されました^^;
あと、名前が思い出せないのですが、
太平かつみだったか昔コンビを組んでいた相方さん、彼女?か奥さん?と同じ大丸で見ました。
これまた至近距離で目が合い、プライベートで照れていたのかまっかっかになっていらっしゃいました。

道頓堀で島木譲二さん、普通に歩いて(というか、逃げて)いました。

  • 回答者:KK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前ですが
シャ乱Qのコンサートに行った後
たまたま入った居酒屋に、まことさん・しゅうさん・たいせいさんがいました。
当時、つんくのファンだったので居なかったのが残念でした。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、飲み屋で横の席に橋爪功がいました。
あと芸能人といえるかどうか、
競馬解説の大坪元雄さんは
同じスナックの常連です。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難波で池乃めだかさん
ドラマの撮影で松田優作さんを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですが、国会議員の田中真紀子さんが
東京駅で上越新幹線に乗り込むのを見ました。

秘書の方の後を、忙しそうに早足で乗り込んでました。

品川の喫茶店で、服部栄養学校の校長が入ってくるのを
見ました。

一人で、入ってきて、ずっと一人でいましたよ。

後もう一つは、品川のホテルパシフィックのレストランで
ジャイアント馬場さんと、外人レスラーが一緒に食事を
しているのを見ました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KONISHIKIを見ました、すごくめだちますね

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の森田健作を見ました、喫茶店で隣に座りました

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野ゆうこさんに会ったことがあります。
渋谷の道玄坂でドラマの撮影をやっていて、
カットがかかり、人込みをかき分け移動していた浅野さん
「ごめんなさいね」と私と肩が当たったのです。
とっても綺麗な方でした。

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キダタロー、フットボールアワー岩尾、辻元清美、安田大サーカス 空港・機内にて
岩崎宏美 パスポート申請所にて
加藤淳(からくりTV) 本屋にて
小松政夫 路上にて

その他、電車でも時々見かけます。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才コンビの今いくよ・くるよさん、関空とハワイで見かけました(同じ飛行機でした)。
五木ひろしさん、ニュージーランドだったかな(?)に家族と旅行に来ていたようで、旅行中に見かけました。
林家パー子さん、伊勢丹で見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、空港で和田勉さんを見ました。
あ、そうなん程度でした。
そのあとです、ワダエミさんのだんなと知ったのは。
そっちにびっくりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場の映画館で映画を観た後で
近くのサテンでお茶をしていたら、
そこになんとダウンタウンが撮影で来ました!
「ガキの使い」か「ごっつ」の収録だったようです。

生で見る松本さんや東野さんは
想像以上に声が大きくてよく響く方々で、
「ああ、これが芸人という仕事をするために必要なことなんだな」
と思ったもんでした。

  • 回答者:高田の猪木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるのが大阪市内なので、なんばと言うところによくいきます。すると、ヨシモトの芸人さんにはよく会いますね。。。

具体的な名前は「島木譲二」「小藪千豊」という新喜劇系統です。
ローカルですみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認する手段がありませんでしたが、それらしき人なら
杉浦幸さんと結城奈江さんを見かけています

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースのサーキットで中野英雄を私も見ました
他には小川直也さんや伊達君子さんがいらしゃいました

  • 回答者:翼 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが、難波でお笑いの太平サブローシローのシローさんとすれ違いました。
女の子数人に囲まれた状態で歩いていらっしゃいました。

  • 回答者:テクノな頃 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の時、最寄の駅のモスバーガーで保坂直樹さんを
見かけました。撮影とかではなさそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダバンプのイッサ。上原たかこ。
 デートしているところを目撃しました。
石ちゃん。
 家族連れで遊んでいるところを見ました。
 石ちゃんはやっぱりでかい。
堺まさあきさん。
 ちっちゃい。
松岡修造
 今みたいなタレントではなく、テニスプレーヤーとして
 活躍しているときに空港でみました。
 かっこよかったです。
西村知美
 あのキャラは演技なのかなというぐらい普通の人でした。
MAX
 感じ悪かった。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷ですれ違ったのはポルノグラフィティの晴一さんと川上隆也さんとバンプオブチキンの藤原さん。
渋谷で街頭インタビューをしてた日テレの羽鳥アナ。
中華街ですれ違ったのは余貴美子さん。
山下公園で母が見つけてサインしてもらってた大仁田厚さん。
私の行ってた短大の学園祭に呼ばれたのではなく(笑)プライベートで来ていた小島よしおさん。

あと先日近所の公園で今流れてるトッポのCM撮影をしていて、内山さんと長瀬さんとあともう1人どなたかタレントさんが来てました。

結構見るのであんまり覚えてませんが、その中でもポルノの晴一さんはモデルのように背が高くて細くて、顔も小さくて…同じ人間とは思えませんでした(汗)

  • 回答者:ベルーガ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・空港でのドラマロケに遭遇し、高橋英樹さんと浅野ゆう子さんを見ました。
・路線バスの中から時計台前にいたキャイーンのお二人を見かけました。もしもツアーズだったかと・・・?

  • 回答者:テレビで見る人だー!! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまドラマの撮影をしていた、宮迫さんを見ました。

なんかエラそうでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森口博子
  福岡空港のレストランで家族と一緒にいました。
  お母さんもお姉さんも似てました。
  意外と芸能人オーラが出てました。
財津和夫
  同じく福岡空港で見ました。
  黒い麻のスーツをさりげなく着こなしていました。
森田剛と阿藤快
  「学校へ行こう」の街ロケでした。
  森田剛はテレビで見るのと同じように汚い感じがしました。
  (ファンの人すみません^^;)

  • 回答者:最近見てないなぁ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二谷英明さんと白川由美さん御夫妻です。
中学の修学旅行で上野駅に行った時にすれ違いました。
田舎モノなのでみんな初めて見る芸能人にパニック状態になり、
私たちの熱い視線に気づいたのか振り返った白川由美さんが
ニッコリ笑って手を振ってくれたのがとても嬉しかったです。
あと、田中よしたけが学校に講演にきましたが、こちらは全く嬉しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田ひかる さんを見ました。

まだ売れていない時で地方のテーマパークに営業できていたのを見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日刊スポーツの野崎さん。って、芸能人じゃないですけど。

なんか迫力がありました。

あと、みのもんたさんが娘のバスケの試合を見に、うちの高校に来ました。部室の黒板にサインをもらいましたよ。
ただ、悲しいことに、翌日部室の掃除をしていたマネジャーが、落書きと勘違いして消してしまいました。とほほ。
そもそも、チョークでサインしてもらうこと自体がアホですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十五年程前になりますが、家族で金沢に行ってた時に兼六園で中村雅俊
さんが丁度ロケ中で中年のおば様達が群がっておりましたよ。
あと、名前だけお知らせしますと、村山実、高見山、ジャンボ鶴田、桂三枝、それぞれ、伊丹(旧大阪)空港、地元のちゃんこ店、駅の近くで、同じ飛行機、等です。

  • 回答者:パイン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指揮者の小沢征爾 ファミリーをハワイで見ました。
息子さんと娘さん、奥様と一緒にブランド店に入って行きました。
野球選手の石井一久さん、山田まりあさんもハワイで見ました。
関空で今いくよくるよさんも見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前にお台場でユースケサンタマリアさんを見たことがあります。
ドラマの撮影かなにかをやっていたみたいです。
それから赤坂サカスではるな愛さんを見かけたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原軍団の 故)秋山さん、お子さんの幼稚園繋がりで行事で一度
お見かけした事があります。
あと、故)渥美清(寅さん)さんを 有楽町の今は無き
宝塚劇場の前の角で ぶつかり「ごめんなさい」と言ったら、
「こちらこそ失礼」と丁寧に頭を下げてくれました。
映画よりも低い声の渋い方でした。

  • 回答者:死しても英雄 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古館一郎(プロレス中継で神戸に来てた)
イチロー(オリックスで出だした頃)
遥洋子(関西ローカル。すみません)

  • 回答者:変装 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡のローカルタレントなんですけど山本華世さんを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前のある日、近所のお好み焼き屋さんで飲んでいました。

豚玉をたのんでいたのですが、後から同じ豚玉を注文した
お客さんと順番を間違えられたようです。

その太ったお客さんを見ると、テーブルに置かれるや否や
ものすごい勢いで食べだしたので、お店の人に指摘する
ヒマもありませんでした。

東京マラソンであわや死にかけた松村邦洋さんでした。

  • 回答者:まぐ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の映画村だと松方弘樹とか、里見浩太郎とか時代劇関係を見ましたね。
伊藤つかさとかもいましたね。
松平健を見たとき、おおっ~って思いました。

街ですれ違ったのは、チャー(知ってるかな?)です。
ロン毛で帽子をかぶってましたね。

  • 回答者:年がバレるぅ~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週大阪の千日前でジャイアント白田さんを見ました。
道頓堀にうどん店を出店しているので、たぶんそこへ行く途中だったと思います。
普通の人より頭一つ出ているので、遠くからでもわかりましたね。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西村ともみさん、杏里さん、パヒューム です。

西村ともみさんは、ディズニーランドで見かけました。
杏里さんは、イベントでお会いして握手とサインを貰いました。
パヒュームは、昨年の春にお店のイベントのミニコンサートを
見ました。(この時は、まだよく知りませんでした)

  • 回答者:Agree M (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のミナミでポコポコヘッドの島木譲二さんを見ました。
TVと同じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平野レミさんです。
もう何年も前ですが、横浜そごうの催し物コーナーで
お見かけして 少しお話しました。
料理ショーにおいでになっていたみたいです。
とても気さくな方で、ファンになりました♪

  • 回答者:にゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムシングエルスですw

  • 回答者:エイリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋で170Rホンコンさんがいて、ちょっと話しました。
あと、香里奈さんがドラマの撮影してるところを見ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見たのは、空港で今はなき「横山やすし」さんと黄色い髪の「美輪明弘」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの撮影で、仲間ゆきえさん。
TVの撮影で20年前に、スマップのメンバー全員。
街ですれ違ったのは、くいしんぼう万歳の山下さんです。

  • 回答者:結構会うかも? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森脇健児」さんです。
お店に飲みに来ていた所を
サインまでいただきましたが・・・
今は??

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの撮影で、ユースケサンタマリアと松たか子の乗った車と並行して少し走りました。二人の乗った車はトラックの荷台に載せられていて、運転してなかったです。
周りにスタッフらしき車両もありました。
静岡の大道芸で山本監督に会いました。取材に来ていたようです。一緒に写真を撮って貰いました。TVで見るより小柄な方でした。
よみうりTVの番組でトミーズの二人が我が家に泊まりました。勿論TV放送されましたよ。これが一番印象深いです。

  • 回答者:やまこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松さんは近所に住んでいます。たまに犬の散歩をしています。
上戸彩さんの実家が職場の近所です。ちょっと前に、近所のスーパーで
ベッキーと遊んでいるのを見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の駅前でライブやってた嘉門達夫さん。なんの感激もなかった。。。

CDショップで記者会見みたいなことをやっていた、沢田亜矢子さんの元夫・ゴージャス松野さん。これは女子に言ったら、「いやだ~」と言われた。。。

某病院の前で撮影があって、暫く見ていたら、水谷豊さんと寺脇康文さんが一緒に出てきて、その後ディレクターズチェアで談笑してました。まだ「相棒」がこんなに人気になる前でした。今だったらもっとインパクトあったかもっ。

  • 回答者:こかく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ZIGGYの森重樹一さんです
目黒で見かけました

二丁拳銃さんが天神にいました

  • 回答者:ソーダ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話ですが
無錫旅情の歌手、尾方大作さんと
20年くらい前に大阪で会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る