すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポイントモンキーがなにやらグレたようですが、一体何があったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-01 00:11:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いありがとうございました。
ベストは大嘘書いて騙してくれた方に差し上げようかと思ってたのですが
フリが悪くてすみませんでした。

私もエイプリール企画だと思います。
同じオープンスマイルの「warau.jp」や「5050.jp」には危険なボタンが出現していますよ。押すなと書いてありますが、押すと・・・・た、大変なことに!!・・・なるかも・・・。

===補足===
それからチャンスイットやってますね。warau.jpと連動企画らしいです。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

〔?〕

どうにか通常通りにポイントが取れましたが・・・

手間かかるようになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね~。変なサイトに行ってしまったと思いあせりました。

でも、エイプリルフールなので、楽しい企画かな?と思いました。

  • 回答者:刺激的 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐれてますね。びっくりです。
エイプリルフールなので今日一日だけではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにやらキャラクターが浮上してますね。
ワルモンが邪魔してタブが開けない。
たまには楽しいかも。

  • 回答者:マジック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。ポイントつかなかったら、どうしようと思いましたが、大丈夫でしたね。ワラウ.jpもいい感じのおふざけでした(笑)
エイプリルフールだからか~と納得。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスにやられたんじゃないですか

  • 回答者:匿希 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールの企画だと思います。
一瞬私も驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もビックリしました(笑)
絵が動いてたので、パソコンが壊れたのかと思いました。。

  • 回答者:エム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールということで運営会社の遊び心・悪ふざけといったところでしょう。

気にせずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る