すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。ロト6の1等の当選は?
重複しない組合せを1枚ずつ渡した場合。

1.神奈川県の住民の誰かが当たる
2.千葉県の住民の誰かが当たる
3.北海道の住民の誰かが当たる
4.京都府の住民の誰かが当たる

ミニロトの1等の当選が出ないかも知れないのは?
重複しない組合せを1枚ずつ渡した場合。

A.函館市
B.宝塚市
C.つくば市
D.浦安市


買わなきゃ当たらないというのと、当選発表までの夢を買うっていう理由で買っちゃいますけど(^-^)

アンケートにお答え、よろしくお願いします。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-01 10:51:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数147
回答数80

当選確率は
1/6096454 で約610万分の1
1/169911 で17万分の1

人口は
神奈川県 860万人 函館市 286000
千葉県 602万人 宝塚市 223000
北海道 566万人 つくば市 210000
京都府 264万人 浦安市 162000

以上から、
1の神奈川県民の住民数なら誰かが当たる
Dの浦安市では誰も当たらないかもしれない
でした。

ロト6の当選が出ないかもしれない県は?という設問にすべきでした(^-^)
東京都/大阪府/神奈川県/愛知県/埼玉県までが当たるかもしれない都道府県で千葉県は人口で6位なんですが、当たらないかもしれない県になります。

41票 1.神奈川県の住民の誰かが当たる
14票 2.千葉県の住民の誰かが当たる
14票 3.北海道の住民の誰かが当たる
11票 4.京都府の住民の誰かが当たる

27票 A.函館市
18票 B.宝塚市
21票 C.つくば市
13票 D.浦安市

以上の回答を頂きました。

アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

1.D にしてみます。
うーん、これはまったくわからない。。。

  • 回答者:テラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりです(^-^)

並び替え:

1Dでお願いします。

さっぱり分かりませんが(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aでーす。

そんな気がするだけなんですが・・・

  • 回答者:まりあん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・Aですかね、イメージです。
千葉県とか当たりそう、寒いところは冬とか買いにいってなさそうで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。ただの勘で回答させていただきました^^;

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cかな?
なんとなくですが。。。

  • 回答者:結婚願望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とAです。

もうただの勘ですが、なんとなくあたりそうもないような。。。

  • 回答者:なソ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とAですかね。
人口が多い方が当たりやすいイメージなので
この中で人口が多そうだな少なそうだなと思ったとこを選びました。

  • 回答者:今年は当たるかな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Dでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cですね。
なんとなくですが。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aです。
北海道在住ですので馴染み深い地名を選択してみました。
一度は一等当選してみたいものです。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Dのイメージです。
元千葉県民です。

  • 回答者:はるな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B です。
なんとなくです。

  • 回答者:ももりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aです。

当選までがわくわくしますよね。
当たりたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3C でお願いします。
ロト6の当選確率だけは知っているのですが、それがどの県の人口に該当するか
までは知りません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C です。 なんとなく。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、C」です
ホントになんとなくです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aにします。
地元で・・・・。

  • 回答者:???? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A・・・なんとなくのイメージです。

  • 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。直感です。

  • 回答者:雪 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4とBです。。。。。。

  • 回答者:j (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど 3A

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aかな?
直感です。

  • 回答者:かりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像もつかない、2Aでお願いします。
それほどに低い確率でもないだろうし、これぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cだと思います。
なんとなくですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 C  だと 思います。

  • 回答者:みな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A

感覚だと以上です。

  • 回答者:こぜにちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感です。
1Dです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた難しいですねぇ~・・・
なんとなくのイメージで4Bで。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、B」
に1票入れます

  • 回答者:gufu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bです。
直感で選んでみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4C
なんとなくです。
4は希望です。

  • 回答者:本当に当たればビックリ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C
人が多そうな所と少なそうな所をイメージしました。

  • 回答者:つくばん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3A
です。父がロト6の2等当てたことあるので1等も近くで当たってるんじゃないかな。
「あと数字1つ頑張れば人生変わってたのに!」←開口一番私のセリフ。
いや、100万当てるだけで凄いことなんですけどね。つい興奮のあまり。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口が多そうな1と、
人口が少なそうなDだと思います。

  • 回答者:あっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cですかね。
人口が多そうなところを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3C。

北海道⇒は、でっかいど~
つくば市⇒コスモ星丸懐かしいな~

適当です。

  • 回答者:はに丸王子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Dにでもしておこうかしらん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aだと思います。
1は神奈川は人口が多いので確率的に。
Aは田舎なので買う人が少なそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、 2-D にします。

当たってほしいです。

  • 回答者:Agree ZR (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B
なんとなく選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1C。。
根拠はゼロです。

  • 回答者:つくし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Aにしてみます。
わかりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bです。

見当もつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aかな・・カンですけど。住民の人数にもよるような気がして、これを選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bでお願いします。

ただ何となく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・Aでチャレンジします。どうでしょうか。

  • 回答者:ザク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、Cにします。
よく分かりませんが・・・

  • 回答者:さえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1B
神奈川県は人口が多いので。
宝塚市は、リッチな人が多いイメージなので宝くじはあまり買わないそうで関心なさそう。

  • 回答者:神奈川県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。
神奈川県は人口が多いのであたりそうです。
函館市は私の住んでいるところですが、当たらないので……。

  • 回答者:ジャンボも含め購入歴は高額当選者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cかな~と思います。

  • 回答者:火風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aでお願いします。西と東の組み合わせで、勘ですね。

  • 回答者:kan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B です。なんとなく、と希望で。

  • 回答者:千葉県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1B
の感覚ですが、実際どうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Dで!
1000円も当たったことないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Cのイメージです。
1は神奈川県民なので願望で当たって欲しいです。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aでお願いします。
なんとなくですが・・

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・B」かなと思います。
一度くらい当たって欲しい・・・。

  • 回答者:誰が当たっているのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1C」かな
人口の多そう少なそうで選びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2A!
千葉の友達がいつも買っていて、当たって欲しい☆

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.北海道の住民の誰かが当たる
D.浦安市

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口の多そうな1。
人口の少なそうなC?

  • 回答者:ff35 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aでお願いします。
1は自分が住んでいるので期待と希望をこめて。
Aはどれかさっぱりだったので一番上にあった選択肢を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 1B でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aでお願いします。
1は、その中で人口が一番大そうだから。
Aは、その中で人口が一番少なそうだから。
(大そう、少なそうはイメージなので、違っているかもしれません。ありからず)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、3Dにします。

  • 回答者:ぷふふ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とC

なんとなくです
当たった事はないけどつい買っちゃいますねぇ

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cかな??

千葉県民なので期待をこめて。

  • 回答者:いつかは・・・ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Bです。

何となくでしか答えようがないのですが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bですね。これまた適当。
でも、確かに夢を買っちゃいますよねぇ~。

  • 回答者:masa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3B 理由はなんとなくとしか言いようがないですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3とC。
ほんとになんとなく。
北海道の人には福がある印象があります。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1D
です。
何となく選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回欠かさず買ってますがかすりもしないですね。
そんな私のイメージは1Dです。

  • 回答者:kenken (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aです。
なんとなくそんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1A
何となくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bを選びます!
実際はどうなんでしょうね~。

  • 回答者:匿名。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-Dかしら?
色々とよく思いつきますね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1B
なにがなにやら。。。

  • 回答者:しそ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る