すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「お財布.com」を利用してる人に質問です。

何ポイント貯まったたら、何に交換してますか?

1000P貯まったので、イーバンクに交換しようと思ったんですけど。 手数料(80コイン)が高いですね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 14:55:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

スイカは利用してないので、やっぱりイーバンクかな。

並び替え:

6500コインです。
順位が6200番台なので、もう少し順位をあげたくて頑張っています。
1万コイン集まったら交換してもよいかなと思案中です。

  • 回答者:マイラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1080Pでイーバンクに交換してます。
手数料が高い。。

  • 回答者:手数料下げて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は500円をめどに換金してます。
もし、ブログをやられててるのなら、換金した事を記事にして
サイトの紹介を書くなんてのもできますしね^^

  • 回答者:ありりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料ゼロのスイカポイントに交換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300お財布コイン→自動→スイカポイント
手数料はかからないです。

月1回は交換できています。

1年×3600円はおいしいです

  • 回答者:コイン→スイカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインから交換可能なSuicaポイントに交換しています。手数料もかからないし。

  • 回答者:サラダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pでゆうちょで交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料を考えていなかった最初の頃は300円ですぐゆうちょに交換していました。
損に気付いてからはずっと貯めっぱなしで今は5000円を超えています。
あまり放っておいても心配だし、早めに交換したいとは思いますが
やっぱり手数料が気になるので・・・とりあえず10000円を目指しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500p貯まったらゆうちょ銀行に換金しています。
手数料が30pで済むので、換金する中では手数料がお得かなと思っています。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000まで溜めようかと思ってます。

前にNanaco無料キャンペーンだったのでその時交換しました。
手数料もバカにならないですからね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりだけ、満足度を付け忘れてました。

すみません。

手数料高いですよね。。
私はまだイーバンク口座を持ってないので、ゆうちょに…と思ってますが、手数料が高いのがネックで最近1000コイン貯まりましたが、換金してません(泣)

  • 回答者:つくし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る