すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちょびリッチで検索してポイントゲット!サービスが始まりました。
皆様からのご要望が多かった検索してポイントゲットできるコンテンツを
 本日4月1日よりスタートいたしました。
日1回、『ゲームページ』と『サービスで貯めるページ』の各検索窓
 から、検索するとそれぞれ1ちょびポイント、合わせて2ちょびポイントを
 毎日獲得できます!
早速2ポイントもらってきました。皆さんも貰って来て下さい。

  • 質問者:ちょびリッチ
  • 質問日時:2009-04-01 19:17:03
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方から回答戴き有難うございました。
ベスト回答は取りこぼしのkimu さんにさせていただきました。

ありがとうございます。
今日4月2日なので、昨日のぶんをとりこぼしたー。
悔しいー!

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

並び替え:

さっそくちょびリッチにいってきました。
2ヶ所、検索でポイントつくのは嬉しいですね。
教えてくださってありがとうございます。

  • 回答者:ちょびリッチ好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

おしえてくれてありがとうございます!
しかし、「意味のない言葉を検索したら没収します!」という注意書きはなんだかコワイですね...

  • 回答者:1日2pはでかい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

行ってまいりました。
ありがとうございます^ ^

ちょびリッチは貯まりにくい&手数料が高いサイトなので少しでも毎日ゲットできるポイントが増えると嬉しいです。

  • 回答者:行ってキマシタ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

お知らせ、ありがとうございます。^^

私は気付くのが遅く、4月1日の検索はしそびれてしまいました・・・。
貴重な2ちょびポイントを逃しちゃった。

これからは毎日検索します!


ところで・・・4月からちょびリッチVISIONでのクリックポイントが付与されないのは
私だけ??

  • 回答者:ちょびちょびん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょびリッチVISION の件ですが今通帳調べましたらポイント付いていませんでした。
検索サービスが始まったので無くなったかも知れませんね。こちらこそ情報有難うございました。

ありがとうございます。
検索しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールが来ていたので、早速もらいましたよ。

自分が、登録しているサイトでは、
3/31日付けで検索窓の廃止が2件もあっただけに、
『ちょびリッチ』の検索窓、2件追加はありがたいですね。

話は変わりますが、『ちょびリッチ』のバナーは更新かけると、
別バナーに変わる事あるの知ってますか?
時間をかえて見てますが、ここ最近は増えたような気がします。
3/31(5件)、3/29、28、27、26、(6件)…

  • 回答者:八咫烏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。
バナーの件は知っています。情報有難う

ゲームページのは知ってましたけど、もう一つのほうは気づきませんでした。
ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ありがたくいただきます。

  • 回答者:れg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

もらってきました。

ご報告有難う御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ほんとにちょびリッチの方みたいですね(笑)

私もメールで気づいて、急いで行ってきました。
これから貯まりやすくなりますね。

  • 回答者:トクコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

貰いましたよ。
忘れずに毎日検索しないとね。
今までの流れで
忘れそう。

  • 回答者:Katorea (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

私も夕方に見つけて早速しました♪♪
改悪ばかりの中で一体どういった風の吹き回し!?
嬉しいですね★

  • 回答者:モンシロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

夕方メールが来ていてそれで気が付きました。
ちょびりっちの場合は2ちょびでも1円ですから、月30円になりますよね。
頑張って毎日もらいましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

知りませんでした。
改悪が続いておりますが、ちょびリッチには頑張ってもらいたいです。
いまから検索に行ってきます。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ヤバイ!
知らなかった!!

今からやってきますっ
ありがとーー♪

  • 回答者:ぽん太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

貰ってきました!!
嬉しいですね!!貯まりやすくなりますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

本当ですね
早速いって来ます
獲得ポイントが少しでもアップしますね
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールの案内を見て早速、検索してきました。
あともぐらたたきももう少し貯めやすくなると良いのですが……。

  • 回答者:求む改善 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もぐらたたきもう少し遅くなればと思いますけどね
改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

えっそうなんですか?早速登録しなきゃ!

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

教えていただきありがとうございます。
貴重なポイント情報です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

私もちょびりっちからのメールで気づき、さっそくもらいました。
これでためやすくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

知りませんでした。早速いってみます。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

情報ありがとうございます。
私も早速もらってきました。
1日2pはとても大きいです。

  • 回答者:ラッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

今日のちょびリッチからのメールで検索が出来たことを知りました。
検索が2か所あって2ちょびポイントもらえます。
嬉しいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ありがとうございます~!気づかず寝るところでした!
しかしこの改悪だらけの時期に、こんなサービスが始まるとは。
ちょびリッチすばらしいいいいいぃ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

すでにもらいました!
改善されるサイトは良いですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

はい私も先ほど発見し2ポイントもらいました。

  • 回答者:わーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

わざわざ ありがとうございます。
これから行ってきます!

しかし検索でポイントもいいんですが
毎日60以上 ダブらないように
検索するのに疲れて来ました・・・。

  • 回答者:ちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールで知りました。
毎日2P=1円は嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

私もメールで知りました。
これはいい改善ですね!
改悪が多い中、嬉しいことです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールで、サービス開始を知って早速get!して来ました(*^^*)

ちょびリッチは、ポイントが貯めやすいので長年愛用してます♪

これからも地道にポイントを稼ぐぞぉ~!!

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

全然知りませんでした。教えていただきありがとうございます。
早速行ってきます。

  • 回答者:感謝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ありがとうございます。
今からしてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

始まりましたね~
これでトップバナーも賑わってくれれば言うことなしです!

  • 回答者:じょびりっち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

えっ? そうなんですかっ!? 分かりました。
わざわざ教えていただき誠にありがとうございました。
さっそく貰いに行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールがきてそれでクリックしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

この投稿で初めて知りました。ありがとう!
さっそく検索をしてきます。

  • 回答者:dddd (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

有難うございます。早速貰いたいと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ありがとうございます!
嬉しい~!

  • 回答者:ちょびちょび (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

有難う!! 今知りました。しかし1日2回抽選の奴・・・結局 当たらないんでしょうね。
なんで2回になったんだろう・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抽選のは、わかりませんね。
改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

全く知らなかったです。
早速貰いに行きます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

まったく気づきませんでした。
お知らせどうもありがとうございました。
早速ゲットしに行ってきます。

  • 回答者:ちょりビッチ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ほんとだ!!
さっそく貰いに行ってきます!
情報有難うございます♪

  • 回答者:loly99 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

うれしいですよね。
さっきちょびりっちのメールで知りました。
2Pゲットできましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

うれしいニュースですね。
皆で頑張りましょう!

  • 回答者:Agree ZR (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

メールで知り、ゲットしました。
獲得ポイントが増えてうれしいです。
忘れずにいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

おぉ~♪ぜんぜん知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。
早速もらってきます。

  • 回答者:新桜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ついさっきメールで知り、検索しました。
最近、どのサイトもポイントが減っていく中で、吉報といえるでしょう。

  • 回答者:まくみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

情報ありがとうございます!
早速いってきます!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

朝に訪問したんですけど、全然分かりませんでした。

サンキューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

今日のメールで知り早速いただきに行きました。
明日から忘れない様にしなくちゃ!

  • 回答者:捨てる神・拾う神 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

やっと「ちょびりっち」もはじまったかという感じ
今までは数Pしかたまらなかったが少しだけ増える
増えることはいいことだ

  • 回答者:増加 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

サービスで貯めるページの方は見逃していました。
早速ポイントGETしてきました。
情報ありがとうございます。
今日はモグーも遅かったです。

  • 回答者:fubuki (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

夕方メールがきていたので、検索してきました。
毎日1円増えましたね。^^

  • 回答者:やまこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

早速2Pもらってきました、ぜんぜん気づきませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

ありがとうございます。
サービスでためるのほうは知りませんでした。
早速行って来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

1つあったのは気づいてたのですが、2つあったとは!
早速もらってきました、ありがとうございました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

行ってきました。ホント、2ポイントいただけました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善されてよかったですね。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る