すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ecナビのサイトはどういう順番でクリックしていますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 14:54:38
  • 0

ECナビポイントジャンボ宝くじのページです。
http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/
このページをデスクトップ上に保存します。
保存したら上1/3は宝くじの説明なのですが、下2/3は、ECナビでポイントを獲得するためのバナー付きのリンクになっています。
それぞれのゲームなどの説明のサムネイルと「今すぐGO」のボタンがありますが、サムネイルを押したら、そのまま画面が変わります。「今すぐGO」を押したら、新しいウインドウで開きます。この場合、ゲームしたり、クリックが終わったら新しく開いているウインドウを閉じると、元のウインドウが残っていますので、上から下へと順番にこなしてゆくだけになります。

htmlがわかる方は、wordpad等で開いて上の部分と、下のキャンペーン概要の部分を削除すれば、ECナビの簡単ナビが出来上がります。
ログインさえしておけば、デスクトップにできたショートカットをクリックすればいつでもこのページが開きますし、もしログインしてなくても「今すぐGO」を押して開いたウインドウでログインできます。

今週はこちらもお忘れなく
サイト訪問5P
トップページ右上 「ご愛顧に感謝して!値下げしちゃいます!!」
 「ACUVUE」 マンスリープレゼントにもあり

ショップページの左上にある「人気クレンジング」
プレゼントページの「はるな愛がアリス役」 「DHCプラチナ美白肌」「青空銀行」

• 回答者:ポイントゲッタ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず1日2回ポイントが獲得できる、検索募金からはじめます。
次に4回の検索。
そのページから、おみくじ、マンスリープレゼントのクリック、4つのバナーのクリック、クリック募金のページを開き、ぽいぽいのページ(缶投げ)。
ポイントトップページでクリックで5ptの広告や一番下の1ptのデイリークリックも忘れず、
またおみくじページでも5ptのクリックがあるときはクリックしてから、駅伝の6つ。
開く各ページで5ptのバナーもあったりするから、それもチェックしてます。

• 回答者:セリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイントを貯める」「クリックで」「すぐ貯める」の項目の上から順番にしています。

• 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

検索
おみくじ
クリック募金
検索募金
マンスリープレゼント
デイリーポイントゲット
ポイポイ

• 回答者:ラズベリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

マンスリー ポイント付きプレゼント おみくじ 検索 募金 ポイポイの順。

• 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

検索募金、月間、おみくじ、クリック募金、検索、パナー、ポイントチャンス、ポイント付き懸賞。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

TOPページに時々あるクリックで5pt→ポイントを貯める内のウェブ検索、
ウイークリーポイントゲット、デイリーポイントゲット、ポイポイを済ませてから、
同ページ中段にあるクリックで貯めるをクリックして移動。
そこから、おみくじへ移動(もしくは別ウインドウで開く)。
ケンケンで検索し、おみくじ。激走クリック駅伝を全てチェックしてから、
クリックで貯めるページへ戻る。
そこから、クリック募金→クリック検索。
もう一度、クリックで貯めるページへ戻り、MonthlyPresentの最下段にある
ポイントを獲得して、さらにクリックで貯めるページへ戻り、
最後にポイントチャンスページに移動して、ポイントを獲得。

こんな感じです。所要時間は5~10分程度です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

”ポイントを貯める”を起点に

時間をかけずに、深く考えずポンポンとこなしてます。

持論:時間を掛けたら負けだw

• 回答者:ふもっふ007 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーポイントゲット→ぽいぽい→宝くじ→マンスリープレゼント→検索募金→クリック募金→ウェブ検索→おみくじ→クリック駅伝→アンケート→リサーチパネルのウェブ検索→ポイント付き→ポイントチャンス→検索結果
です。
この流れで習慣ついてます。

• 回答者:新桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントを貯める→おみくじ→ポイポイ→クリック募金→マラソンです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索、ウィークリー、投票、デイリー、ぽいぽい。
それから検索募金、クリック募金、ケンケン、毎月、ポイント付き上、下。
投票、駅伝、おみくじ、ですかね

この回答の満足度

まずは検索、デイリー、ポイポイ、クリック募金、募金検索、マンスリー。
その後、ポイントチャンス、ポイント付き懸賞でプレゼント画面へ。
ケンケン、おみくじ、駅伝、リサーチパネルですね。
なるべく上から順番にと思っていますが、最初のページだけはちと違います。
全部終わって最後に宝くじで発券して終わります。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイポイ 検索 占い クリックで貯める

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

トップページから

リサーチパネルに移動して検索、リサーチ。
(木曜)はドレミッタに移動して、視聴。

ECナビ募金に移動して、クリック募金へ。
検索募金を済ませたら、プレゼントページへ。

ケンケンで検索して、ポイント付きクリックへ。
プレゼントページに戻って、クリック駅伝。
おみくじを引いたら、ポイント情報ページへ。

マンスリープレゼントページでクリックしたら、
ウェブ検索をし(このとき必ず「PEX」へ移動して検索する)、
(木曜)ウイクリーポイントゲット、
デイリーポイントゲットをしたら、
ポイポイへ。
最後にポイントジャンボ宝くじで終了です。

この回答の満足度

firefoxでがんがん別々のタブでひらいて巡回しています。
ログイン
→中央の「ポイントを貯める」
検索2回
その左のクリック募金、検索募金、マンスリープレゼントを別タブでひらく
下へスクロールして宝くじ、ポイポイを別タブでひらく
デイリーポイントクリック(これは別タブでひらくとポイントがつきません)
→上に戻って「プレゼント」
ケンケン(中央)検索後、ポイントつき懸賞(左)、おみくじ(右)と別タブでひらきながら下がって行って、
クリック駅伝をB地点にいくまでクリック。

あとはひらいたタブの処理をしていくだけです。
重いフラッシュを読み込んでいる間に別のタブでひらいたページのクリックを済ませられるので早いです。
でも慣れるの大変ですよね...だからあんまりサイトデザイン変えないで欲しいです。

• 回答者:分散しすぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずプレゼントタブから…
1
・ケンケン
・クリック駅伝6つ
・おみくじ→ここまで一気に開いて一気に閉じる
2
・クリック駅伝現在地→7つめ→ポイントタブへ
・マンスリー
・宝くじ→検索とクリック募金
3
ポイントタブ→検索のみ(デイリーとポイポイは朝のうちに済ませる)
4
懸賞

こうやってまとめてみると効率悪げですね…

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントを貯めるページから
デイリーポイントゲット・マンスリープレゼント・ウェブ検索・クリック募金・検索募金
プレゼントのページから
ケンケンとポイント駅伝を済まし、ポイントつき懸賞のページでポイントチャンスと検索結果の欄をクリックします。
最後にサイトマップを開き、宝くじを発券し、ポイポイとおみくじをやって終わりです。

• 回答者:めんどくさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントページから
①検索
②検索募金
③クリック募金
④デイリーチャンス(10P)
⑤デイリークリック(1P)
⑥ポイポイ

懸賞ページ
⑦おみくじ
⑧ポイント付き懸賞の上部にある1Pバナー
⑨ポイント付き懸賞

ポイントページ
⑩宝くじ

です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

・ポイントタブ
ウェブ検索→(ウィークリーポイントゲット)→ディリーポイントゲット
→宝くじ(がらがら)→ポイポイ

・(ページ上)クリック
クリック募金→検索募金→マンスリープレゼント

・プレゼントタブ
ケンケン→駅伝6つ→駅伝探し→おみくじ

・(ページ左)懸賞(ポイント付き)
ポイントチャンス→検索結果

の順です。

• 回答者:ruru33 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間制限のあるものからです。

ですから、木曜は多くなります。

この回答の満足度

下記のそれぞれのURLから回るようにしています。
自分の中では効率的で一番早く一通り回ることができると思っています。
途中でバナー広告をクリックすればポイントが獲得できるところがあれば
その都度クリックしています。

■ポイント情報局
http://point.ecnavi.jp/
《中央》『ウェブ検索』→(ウィークリーポイントゲット)→『ディリーポイントゲット』
《右側》『ポイポイ』

■プレゼント情報
http://present.ecnavi.jp/
《左側》『懸賞』の『ポイント付き』で『ポイントチャンス!』と『検索結果』
《中央》『ケン☆ケン』→『激走!クリック駅伝』
《右側》『マンスリー』→『おみくじ』

■クリック募金
http://point.ecnavi.jp/fund/bc/

■検索募金
http://point.ecnavi.jp/search/fund/

■ガラガラでポン!
http://point.ecnavi.jp/campaign/lottery/game/

■リサーチパネル
http://research-panel.jp/
『検索』→『Shall we リサーチ?』

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

午前零時過ぎ、デイリーポイントゲット、ポイポイ、クリック駅伝、クリック募金、Monthly Present、ポイントチャンスをやり、翌朝、おみくじ、検索募金、検索でポイントGET!をやるのがスタンダードです。

• 回答者:かすち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は下からやるようにやってます。
ポイポイ→宝くじ→クリックサイト→検索→マンスリー という感じで
下から上へってやっていきます。

じゃないとたまに忘れちゃってダメですねー。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

1「商品を探す」の右側のバナー(サイト訪問でptゲット時のみ)
2「ポイントを貯める」でクリック募金、検索募金、ウェブ検索、ウイークリーポイントゲット(週一回)、デイリーポイントゲット、ポイポイ
3「プレゼント」ケン☆ケン、おすすめプレゼント(ptゲットがあるときのみ)、クリック駅伝、おみくじ、左側メニューのポイント付きメニュー
だいたいこのような順番でクリックしています。
リサーチパネルの検索、アンケートと合わせて3月は約4800ポイントたまりました。

• 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

次の順番でクリックしています。
プレゼントのページ
ケンケンウェブ検索
ポイントチャンス
ポイント付き懸賞
おみくじ
リサーチパネルの検索
クリック駅伝

ポイントのページ
ウェブ検索
検索募金
クリック募金
マンスリープレゼント
ゲイリーポイントゲット
ピグミーの検索
ピグミーはポイントはありませんが楽しみでやっています。
ポイポイ
宝くじ

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

検索→リサーチパネル検索→ウィークリー→デイリー→ぽいぽい→宝くじ→クリック募金→検索募金→マンスリープレゼント→おみくじ→ポイント付き懸賞

だいだいこんな感じですが、そのときによって若干変わりますね。

• 回答者:ガブ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

トップページの検索→トップページに募金が表示されてる場合はクリック募金
→宝くじ→ポイポイ→おみくじ→クリック募金→マンスリー→デイリー→懸賞→リサーチパネルの方の検索

…こんな感じでいつも回ってます。

• 回答者:ロンサム (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

クリック基金

検索

隠れているポイントゲット

毎日更新されるバナークリック

検索2つ

占い

ぽいぽい

こんな感じです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

まず検索→クリック募金→検索募金→Monthly Present→デイリーポイントゲット
→ポイポイゲーム→プレゼントのページに移動して 、→おみくじケンケン→クリック駅伝→ポイント付きをクリックし移動→ポイントチャンス →ポイント付きの懸賞→ECナビポイントジャンボ宝くじ
です。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

「検索募金」→「ウェブ検索」→「ガラポン」→「ホイポイ」→「おみくじ」

です。

この回答の満足度

おみくじしかクリックしてないですね。
たまにポイント付きのものをクリックするぐらいです。

この回答の満足度

まず検索→クリック募金→検索募金→Monthly Present→デイリーポイントゲット
→ECナビポイントジャンボ宝くじ→ポイポイゲーム→プレゼントのページに移動して
ケンケン→おみくじ→クリック駅伝→ポイント付きをクリックし移動→ポイントチャンス
→ポイント付きの懸賞という感じです。

• 回答者:成人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る