すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のポイントだけで言えば、月に何円たまりますか?

  • 質問者:じゃらじゃら
  • 質問日時:2009-04-04 18:29:26
  • 1

並び替え:

平均すれば200円くらいです。

  • 回答者:tr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円位です。

月200ちょっと回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は100円前後だと思います。
かつては400円近く稼いでいましたが最近答えられる質問が減ったし、変な人も増えたし・・・で参加意欲が減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均回答10件/日×4.4(平均)×30日=1320P

132円ですね!(安す。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270円くらいです。
1日20件平均なので、
20(1日回答数)×4、5(満足度平均)×30日=2700P

それ以上は大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答全ての評価が満足度平均としたら、

私の場合は1日に回答数が30件で平均が4.7なので

30×4×30=3600

なので360円くらいは貯まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に平均4ポイント×100回答で400ポイント。

40円ぐらいです。

みなさん、すごい回答されているので驚きました。

  • 回答者:すごい。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15件回答して、平均が4.5くらいです。
月200円ちょっとですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均回答数が20回答。
もらえる評価が、4が多いので計算すると

20×4×30=2400 
240円~300円くらいだと思います。
5の評価ももらってるので多く書きました。

  • 回答者:t区名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月は115円でした。
皆さんすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から参加していますが、400円くらいでした。
きちんと答えても未設定とかハート1がありがっかりしましたが、
やっと要領が解ってきました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5件程度回答しています。
平均4ポイントで、4×5×30=600

月60円ぐらいってところですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で1日に30件回答しています。
30×4×30で360円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日20件回答で、平均満足度4を貰うとして
80
80×30=2400

240円くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の成果で計算すると、
回答数が約500件×満足度平均4.9=2450
ベスト回答30回×5=150
質問数が約20回×5=100

2450+150+100=2700→270円といったところです。
回答急募(モバイルメール・PCメール)は省きました。

  • 回答者:自販機下を探る方が効率的 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の頑張り次第だと思いますね。
平均すると月600円から700円くらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうだろうか
毎日「回答数が」異なるが
平均しては10件×4×30日=1200P=120円
4は平均満足度です
少ない日は10件にも満たないが
多い日は20件以上なので

  • 回答者:かいと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、10回答/日x30日x(回答満足度平均4.63pt+ベスト5ptxベスト率0.03)+1質問/日x30日x5pt=1584pt
回答急募の2倍ポイントを足して160円行くかどうかというところですね。
少ない方みたいですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは努力次第でしょうね。
回答を数多くすれば10件約4円ですから
1日平均30件すれば1か月で360円になる計算です。

  • 回答者:ピコリン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均20個回答。平均4ポイントとして、80ポイント=8円

これが、1ヶ月となると、30日間 240円

私の場合、240円/月 稼いでいます。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る