すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ESSOのシナジーカードに申し込みでポイントがつくサイトを教えてください。
ライフマイルは確認しました。

  • 質問者:えっそ
  • 質問日時:2009-04-06 09:41:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
個人的に調べた感じではライフマイルの他はあまりよくなかった(1000円以下)だったので、
他にも高額還元のサイトがわかって助かりました。ありがとうございました。

並び替え:

えんためねっと経由で1,575円還元です。
他には,ドル箱経由で1,323~1,455円相当,予想ネット経由で840円相当の還元です。

ライフマイルが1,323円相当ですから,ステータス維持の目的があれば,ライフマイルも悪くないですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■HESO-CLICK:カード契約で1050pt(1050円相当)
http://www.heso-click.com/

Edyをお持ちならば『Edyパラダイス』でEdyを獲得
■電子マネーEdy
http://www.edy.jp/
■Edyパラダイス:カード契約で1050pt(1050円相当)
http://edypara.jp/

※どちらのサイトもライフマイルのマイル増量前(9,800マイル)よりは条件が
良いんですが、増量後(13,230マイル)よりは条件が悪くなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る