すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝起きてから2時間くらいはボーっとしています。ですから職場に着いても1時間くらいは仕事になりません。みなさんはいかがですか。

  • 質問者:すみ
  • 質問日時:2009-04-07 09:53:18
  • 1

私もエンジンかかるまで2時間くらいかかりますね。

4月なので ちょっと早めに早起きをして
すっきり頭させてから仕事をしようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は昔、低血圧だったので、朝はボーっとする時間が必要でした。
ボーっとしすぎて、体調不良に気付かず、学校で高熱出して、早退なんてことも・・・
今は、塩分とって血圧が高くなってきたので、すんなり起きれるようになり、早朝バイトまでこなせるようになりました。

  • 回答者:ドゴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で1時間ボーっとしているので会社の席に着くと仕事モードのスイッチが入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとればそれはないです。

  • 回答者:qw (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午後からのほうが仕事になりませんね。
ごはん食べて、眠くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午前中はあまり頭が働きません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はダメですね・・
メールチェックや重要でない仕事してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はぎりぎりまで寝てるので、ボーっとしてる時間はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ギリギリに起きていますのでボーっとする間が無く結構眼が覚めて動けていますよ。8時出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝はボーっとします。
普段は朝から糖分をとって出かけます。
脳に甘いものを与えると脳が目覚めるのが早いそうです。
とはいっても朝からボーっというのはあります。
最初の1時間ぐらいは重要な間違えてはいけない仕事はしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝起きが良いので、起きた瞬間からすっきりしています。

  • 回答者:クリップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお昼過ぎないとしっかりしないですね。
けれど仕事はしていますよ。
朝通勤が7時前後の方って考えられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな目覚ましもありますよ。
スリープトラッカー
http://www.sleeptracker.jp/

浅い眠りのときに起こすので、ボーとしにくいとか。

また、朝食としっかり取ってシャワーでも浴びて出かけては
どうでしょう。朝のトイレもアンモニアで目が覚めるともいいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春眠暁をおぼえず・・・・。

これから(11時になりました)お掃除開始です。
ボーとしながらテレビ見てました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えばるわけじゃありませんが、私も2時間どころじゃなくっぼーっとしてます。
春ですねぇ

  • 回答者:カワジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場でボーとしているのもなんなので、soodaで回答書いています。
ないしょですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団からでるまで時間がかかりますが
起き上がってからはしゃんとしています。

  • 回答者:kimu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてボーっとしているのは10分くらいです。

朝はえらいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝覚めは、ご飯さえ食べれば絶好調になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低血圧ぎみですかね。

私は、朝一が絶好調です。
朝起きてから食欲もあり、朝一の仕事もバッチリです。

残念なことに、午後の3時ぐらいから、ボーとして
仕事に身が入らなくなります。残業なんてとてもできません。
帰ってからビールを飲むと生き返ってきます。

  • 回答者:Gool Gool (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうできれば嬉しいですが…

職場についたら、時間があっても自分の担当フロアに行かなければなりません。
そして乱れているところは直す。
そのうちにみんなが集まり、朝礼です。

そして私は下っ端なので、全フロアの掃除です。
みんなはその間に自分達の顧客からの注文を整理したり…。
なので、私はもうみんなが仕事に取り掛かってから顧客の注文を整理するので、ボーッとしてないのに出遅れてます(汗)

そんな感じでお昼休みまでは走りっぱなしです。。

  • 回答者:チェン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る