すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談というよりご報告です。昨日、勝手にライフマイルから退会させられたと書き、sid、Mr.NH、呆れた(いつもはどんなハンドルネームを使ってるかしりませんが)という人達からバッシングを受けた者です。勝手に退会させられた件ですが、先ほどライフマイル事務局より、以下のようなメールが送られてきました。やはり、ライフマイル側のミスだったようです。散々、「あんたの方がむかつく」だの、「ライフマイルに限ってそんなことはない」だの「みんなスルーしなよ」だの偉そうに言っておられましたが、そのライフマイルに限ってそんなことが起きてしまったようですね。
sidさんやMrNHさんや呆れたさんは退会させられたらいいかもしれませんがね(笑)

親切に回答してくださった水辺遊さん、すずこさん、うららさん、まいさん、momonga-さん、KEさん、私も!さん、ころりんさんはどうもありがとうございました。

いつもご利用ありがとうございます。ライフマイル事務局でございます。 お問い合わせいただきました退会処理の件につきまして本日(6月17日)に会員資格を復活させて頂きました。 事務局にて退会処理となりました事象を調査をさせて頂きましたが明確な原因が判明しておらずシステムの不具合の可能性などがございます。 お客様に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 この度は多大なご迷惑とお手数をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 今後スタッフ一同、細心の注意を払い、より良いサービスをご提供できるように努めて参ります。何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願いいたします。 ライフマイル事務局<support@lifemile.jp>

皆さんも何も違反事項をおこしてないにも関わらず、いきなりライフマイル側からこのような退会完了メールが送られてきて、退会させられるかもしれないのでお気をつけください。

※私は今まで色んなポイントサイトに登録してきましたが、今回のようにいきなり退会処理をされたサイトはライフマイルが始めてです!サイバーエージェント本当に大丈夫なんでしょうか?一抹の不安がよぎます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-06-17 21:21:42
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る