すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答を寄せた質問のお礼(?)や満足度を見て、回答を削除したいと思った事はありませんか?

ネットなどには有用な情報や経験を書いたときにはそう思ってしまうことが私にはあります。

===補足===
しばらくsooda!から離れるかもしれません。
お礼や満足度の設定が出来ないかもしれません。
それでも答えてやるよという方はお願いいたします。

  • 質問者:何も回答できなくなるよ
  • 質問日時:2009-04-10 00:43:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼ですみません。
ありがとうございました。

並び替え:

嫌なお礼コメントや低い満足度は何度もありますが、かえってそのままの方がみなさんに見てもらえるのでいいです。
こういう変な人もいるんだよってしらしめたいですね。

  • 回答者:やめたあと? (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もありますよ。
自分が書いた内容は消せるようにしてほしいです。
間違ったこと書いたかな?とおもっても終了してしまうと消せないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答した後からちょっときついこと書いたかな?と
思ったときは削除したくなります。

  • 回答者:なみ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。

そんなことが続いて、ここを去る人が増えたように思います。

  • 回答者:みんなで楽しみたい (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
質問者さんが悩んでいるようで回答して、
お礼コメントでも感謝されましたが、
それだけに削除したいと思うことがあります。

さらに、先日ベスト回数を無防備に匿名で回答したら、
プロフィールページURLを晒されました。
匿名なのに…、悪趣味なユーザーがいても、
即座に反応してもらえないジレンマ。
自ら削除できたらと思いました。

  • 回答者:困惑中 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価の問題じゃなくって、質問者が読んでくれたことを確認してくれたらあとは消したいってことですよね?
わかります。ぱくられたりもするし、経験が特殊で具体的だといくら匿名とはいえプライバシーも気になってきますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

地雷踏んだらとても削除したくなります。
質問者にとってどうでもよかったような質問に
一生懸命答えた自分がバカみたいに感じますから。

あとは評価は高くても、お礼コメントで見下したような書き方をされれば
とても嫌な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんよ。
最初から見返りを期待して参加してませんから・・・。
評価が良ければ嬉しくて、ベスト回答に選ばれれば
それこそラッキーです。
こんな回答をすると、単なるポイントゲッターと誤解されそうですが
一日一個、ベスト回答者に選ばれるぐらい
毎回真剣に回答しています。

  • 回答者:何かあったのね? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く思います
特に悪徳質問者の地雷や釣り行為に引っ掛かった場合配点後も自分で削除できたら、と思うことが多いです

他にも後日冷静になって自分のレスを読み返してみて、あのときついああ言って返したが今思えば自分もちょっと言い過ぎたな、という自省の念で削除したいと思うことも多いです
よくばり相談室時代には配点後も自分で削除できましたし、回数無制限で追記できました
Soodaに移行し改悪になったことばかり多い気がします

  • 回答者:● (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る