すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

yahooゆうパック、通常のゆうパックよりか安値なのですが、オークションの時だけしか利用できないのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-10 10:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

IDがあればOKなんですね!
しかも7/1までとは知りませんでした。助かりました!

Yahoo!ゆうパックはオークション以外でも利用できます。
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/yp704

なお、Yahoo!ゆうパックは5月31日をもって新規受付を終了します。
以降は発送手続きのみとなり、7月1日をもってサービスは完全終了となります。
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/maintenance/maintenance090331.html

  • 回答者:やふおく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何で利用しても構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!IDを持っていればオークション以外でも利用できます。
オークション以外の利用であっても特に不利益はありません。

オークションページからの利用をする場合は商品金額に落札額が設定されてしまい、変更できないので、オークションからの利用であっても複数オークションをまとめた同梱の場合はオークションページから申し込みをしないようにしています。
(事故の場合の補償額に影響するためです)

  • 回答者:オークション暦?年 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのIDをお持ちで、ahooゆうパックの利用登録をされればオークションに関係ないものでも利用できますよ。

https://takuhai.yahoo.co.jp/html/q_2.html

ただ残念なことに、7/1の午後2時でこのサービスは終了するようです。
なのでそれまでの利用ということになりますね。

  • 回答者:便利なのにね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーゆうパックは今年の7月1日で終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る