すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

info-cashのインフォキャッチャーをされている方。
私は、先月までは、1週間に1回以上あたりがでていましたが、ここ1か月間は、当たりが出ていません。
最近あたりの出ている人はいますか?

===補足===
現在ポイントが2000ポイントを超えいて、最近あたりの出ている方、お願いできますか。

• 質問者:んhh
  • 質問日時:2009-04-12 17:15:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。やっぱり当たらなくなっているようですね。でも、当たっている方は当たっているようですし、ノーアクションでも換金可能がわかりましたので、質問を終了します。もうちょっとで換金なので頑張ってみます。みなさんもとりあえず換金までがんばりましょう。ありがとうございました。

今2450ポイントです。
おととい久々に当たりました。
どれくらいぶりかはわかりませんけど・・・
(覚えてないくらい久々です)

過去2回換金してるのですが、
評判悪いし次に換金したら退会するつもりなんですけどね。
なかなか3000に届きそうにないです。
アクションは1回もしたことないです。

• 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去2回換金されているのはうらやましいです。私はまだ一回もないです。せめて一回換金してみたいです。でも、ノーアクションで換金できるんですね。

並び替え:

昨年の12月から1円メールもほとんど来なくなりました。
またゲームもなかなか当たりませんね。
昨年の12月から、わずか20円しか増えていないので、
やめようかと考えています。

• 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12月から20円増えていればいいですね。やっぱり、メールもゲームもだめですか。

現在2301円です
4月8日に1円当って以後当たりがありません。
ここ2日ほど1円メールがきますが
それと相殺しているのでしょうか…

• 回答者:あと700円 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1円メールが届いているとちょっとずつでも前進。でも、あたりませんねぇ。私は、メールすらきません。

info-cashのインフォキャッチャーをしていますが、今月、先週1円が一度のみですね。
3月が1円が5回ですね。私も今2650ポイントありますが、最近クリックの1円メールも殆どきませんし、この半年位貯まりませんね。いつになったり換金できることになるのでしょうかね!止めるかどうか思案中のサイトですね。

• 回答者:info (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なんとか換金にたどりつきたいものですね。あと350ポイント。がんばりましょう。

あそこはイカサマサイトくさいですね。

現在、1250ポイントなんですが、ココ一ヶ月ほどアタリはないです。
交通事故でのアタリがないと自己満足してます。

なんだか2000ポイント越えれば1円メールも減ると聞いたのですが、ななんだか毎日クリックしてるのが空しくなってきました。

• 回答者:イカサマ嫌い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

毎日クリックしているのがむなしいって、よーく判ります。早く換金して退会かもですね。そのためには、もう少し頑張ってみます。当たっている方もおられるようですし。

1月が6回で7円,2月が7回で8円,3月が8回で8円でした。
4月に入って,0回で0円です。
当たりだすと,連続で当たったりするので今月が少ないのかどうかは
まだ分かりません。

ただ,クリック1円メールは月に1通来ればいい方ですね。
まだ,1600円程ですので,換金まではまだまだ長い道のりです。

この回答の満足度

お礼コメント

そう言われれば、当たりだすと連続で当たってましたね。もうちょっと様子をみないといけないでしょうか。でも、これだけ当たらない状態が続くのは・・・。換金まで、お互い、がんばりましょう。

infocashというサイトは、当たりを減らすということを平気で行います。

一番重要なのは、んhhさんがどれだけアクションをこなしているかです。
メルマガのバナーをクリックするだけで案件をこなしていないのでしたら、近いうちにクリック1円メールすらも来なくなります。

私は、結構長い期間入会していましたが、どんどんポイントが貯まらない方向に改悪されていったので、3回目の換金を最後に退会しました。

===補足===
2000円くらいがクリックで貯められる限界点です。
そこから先は、クリックだけでは一生かかっても換金ラインには届きません。

私は、3回とも最後の換金ラインは案件をこなして達成しました。

• 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか。私は、1回も換金したことがないので、一度は換金したいのです。
------
補足:えー・・・それは本当ですか。クリックだけでなんとかしようとしているのですが、無理なんですか・・・・・。がっくりですね。でも、クリックだけで2,900超えましたけど・・・

当たりがでませんね〜!
私は今2156円なんですが、全く当たりません。

今、金額がどのくらいでしょうか?
このサイトは換金ラインに近づくと
ぱったりメールも来ませんし、
当たりも出ないです。
ましてこの不況状況では当たりを出せないのだと
思います。

• 回答者:換金はいつに? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんです。私も、もうすぐ換金金額なんですが、そこでピタッと・・・・・・本当に「換金はいつに?」ですね。

確かになかなか出なくなりましたね。この不景気なので厳しいのだと思います・・・。

• 回答者:すずこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり、どのサイトもおなじでなのすね。

しばらく当たりは出ていません。
当たる確率が低下していると思いますよ。

この回答の満足度

お礼コメント

ですよね。いきなり当たらなくなりましたものね。

今月分まで。取り急ぎ確認しました。

一応、あたっています。。3000円が遠い。。

2009/04/11 12:57:02 キャッシュバックURL(9518)より 1 円 1920 円
2009/04/08 1:51:44 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 1 円 1919 円
2009/04/05 20:01:07 【ゲーム】インフォキャッチャー当選!! 1 円 1918 円

月5円くらいしか貯まりません。。。

以上です。

===補足===
はい。頻度は低いですが、あたっています。

お互い、3000円道のりは長いですが、がんばりましょう!あと、1080円。。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

あたっていますね。お互い、がんばりましょう。

週に1回以上当たりが出ていたなんて羨ましいです。
2週間に1回当たればいいほうって感じでやってます。
全然当たりでないですね。
なかなか難しいです・・・。
でも換金ができるまでは頑張ります><

• 回答者:そーだちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そう、先月までは当たってました。でも・・・。お互い、換金までは、がんばりましょう!!

私も出ませんね。
メールのポイントもかなり厳しいものとなりましたし
ちょっと撤退を考えているサイトの1つになりました。

• 回答者:とろろ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですよ。換金したら退会しようかなと思うんですが、その直前で・・・(T_T)

インフォキャッシュは、メールによるポイントもめっきり無くなり、かなりサービスの低下をしたところです。インフォキャッチャーの当たりの確率も減っています。私も2週間に1回くらいです。

• 回答者:私も同じ。。。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

2週間に一回当たっている方もいるんですね。私もあやかりたいです~

私も久しく当たりが出ていませんよ
どちらも、世知辛いようですね・・・  (^_^;

この回答の満足度

お礼コメント

やっぱり、どこのサイトもそうみたいですねぇ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る