すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私は広島東洋カープのファンで前田智徳選手が大好きなのですが、今年はまだ1試合も出場されていないようです。ケガでもなさっているのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

P.S新球場はとてもきれいで、トイレも整備されています。
  機会があれば是非行ってみてください。

  • 質問者:鯉祭り
  • 質問日時:2009-04-12 18:29:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
前田選手は怪我さえなければ本当に期待通りの活躍をしてくれるはずなので、しっかり治して戻ってきてもらいたいものです。
そして、皆さんも新球場への興味もあるみたいなので、足を運んで応援してくださるとうれしいです。新球場で会いましょう!(笑)

開幕1週間前に腰痛と右太もも裏痛を起こして
現在3軍で調整中みたいです。
また、怪我を乗り越えて1軍で元気な姿を見たいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはりケガをなさっていたのですね。
今、打線が繋がらず得点できないことが多いみたいなので、しっかり治して早く帰ってきてもらいたいです。

並び替え:

故障しているせいですね。
自分も復帰を望んでいます。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も地元のカープファン。


前田選手は故障で当分、出れないようです。


新球場にはまだ行ってないのですが、6月に行く予定です。

  • 回答者:庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が言われているようにけがをされています。
私が初めて野球場で見たのは広島市民球場でした。もう20数年前です。なつかしいです。
実はそれ以来広島で見たことがありません。
新球場になって行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

故障されているのは皆さんが説明していたとおりです。
自分も前田選手は好きで応援しています。
怪我がなかったらもっとカープ打線に厚みが増して良いチームになるんですがね。

また九州に住んでますが、機会があれば是非新球場に行ってみたいと思います。
最近調子が良いので今年は優勝争いしてほしいですね。

  • 回答者:プロ野球頑張れ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腰痛と右太もも裏痛を起こして、三軍で調整中です。
一軍復帰には、しばらく時間がかかりそうです。

  • 回答者:ルイス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカープを応援しています。特に前田選手の天才的な打撃は好きですね。
報道はされていませんが、今までもアキレス腱や腰痛を抱えていますので、今は調整中と思いますね。早く前田選手の元気で活躍する姿が見たいですね。
新球場も見たいですし、5月に入ってカープ戦を見にいきたいと思います。

  • 回答者:maeda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、とても好きな選手です。
はっきり報道されてませんが、
持病の腰痛又は足の故障ではないでしょうか。
早く、一軍に復帰してもらいたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る