すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

「暇な時間にHPを見るだけ!

それだけで毎月30~40万の収入です。」というメールが、登録したわけでもないのに頻繁に送られてきます。実際にやれれている方おられますか?

===補足===
ご説明不足ですみません。実際にやられている方おられますか?という質問ですのでやられていないかたのご回答は誠に申し訳ありませんが、ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 10:31:43
  • 0

まず、HPを見るだけのような仕事はありませんし、
はっきり言ってそれは詐欺です

ながめるだけでお金くれるなら誰でも飛びつきますが、
まずはありえないですよ

===補足===
ポイントサイトのクリックでさえ1クリックが1円そこそこですが、
換金には、半年くらいかかりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どう考えても詐欺です。HP見るだけで毎月30~40万なんてありえません。
本当にそんないい話が誰でもやっています。
いろいろなポイントサイトに登録してまして、クリックしたりゲームしたりしても1円にもならないことも多いのに、そんな話信じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してないのにそんなおいしい話のメールがわざわざ来るあたりからして怪しいですね。
連絡したら登録させられて、何だかんだでいろいろ費用を要求されるのではないでしょうか。

  • 回答者:あー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなん送られてきた事がないですね~。
覗いてみたいです。
アドレス教えて欲しい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。アドレスは以下です。
http://sakuzai.com/cl/c0.cgi?id=90413_saku-t&no=716&ken=32312926433

今時いい話なんてありません。
この不景気な時にそんな仕事があれば派遣切りされた人たちがまず初めに飛びつくはずです。

きっと初めに初期投資させられ、実際には収入なし、なんていう話のように思われます。ご注意くださいね。

  • 回答者:rue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆつばですね。
本当にそんな仕事があって、誰でもできるのであれば、みんなやるに決まってます。
詐欺か、そうでなければ、アフィリエイトみたいに、ほんの数パーセントはそういう人がいるけど、大半は1日1円にもならない人ばかり、というような話になると思いますよ。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、そんな仕事があったら
是非、やってみたいです。
って、言う事で詐欺ですから関わらない方が賢明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺でしょうね。この不景気に、そんなうまい話があるはずがないですよ。そんなに儲かるなら人に教えませんね。

  • 回答者:umai (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運営者が」という文字が抜けてますよ。
あなたが見るだけで、運営者が30万の収入を得られます。
の間違いです。
あなたには一銭も入りませんよ。

  • 回答者:詐欺師 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます

ビックリしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世の中、上手い話は全て詐欺だと思ったほうがいいですね。
そんな収入が得られるのであれば、人に教えたりしないと思います。
詐欺です

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、「そのメールを送った人が」と言う文字が
抜けているのでしょう。

あなたの収入ではないと思います。相手が儲けるだけ。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~そんなウマイ話はないでしょう。
100%胡散臭い話ですね。(詐欺と言っても良いでしょうね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにウマイ話。
やっていて30万円稼いでいます!という人がいたら、詐欺の片棒です。

ありえない話すぎます。

  • 回答者:ありえないちゅうの! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな夢のような話は1000%詐欺でございます。

  • 回答者:匿名課長 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る