すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのような場所でも
あなたは 星が1つのような戦場の中
がんばって戦っていますか

みんなの為にと
がんばっていますか

  • 質問者:がんばっている方応援したい
  • 質問日時:2009-04-14 16:35:54
  • 4

さすがに今日の連発には怒りを覚えました。
ということで、さっそく戦う決意をしました。
アンケートを挙げまくります。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございま〜す!

  • 回答者:南斗の逆襲 (質問から17分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です
いつも楽しい質問ありがとうございます
私も楽しみにしています

並び替え:

頑張ってますよ。質問でもみんなに喜んでもらえるような質問を昔からやってます。
5ポイントアンケート、始めたのも私ですし、ここ何日かは5ptで始まる質問もやってますよ。ただ、5ポイントアンケートは禁止事項の迷惑行為に当たるとかで、あまりおおっぴらには出来ませんが。でもやってますよ。
今日も靴下の数を問うた質問をやってます。ぜひ回答してください。

  • 回答者:大将 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
がんばってください

星一つを経験した時はユーザーブロックしますので..
気分よく後はやっていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックは助かりますよね

えと・・頑張ってますけど、地雷を回避できてるようです、スイマセン。。

そんなに地雷がはびこってますか?
えと・・こんな私がこの質問に答えてもいいのでしょうか。。。
でもみんなの為にと頑張ってるつもりです。

アンケートで爆発してますか?地雷は。

  • 回答者:そんなにトラップが・・? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはとてもよかった
皆さんの内容を見るとわかるとうりひどいものですよ

戦ってます。
みんなのため、自分のために。

ここ数日毎日当たってしまってます。
ちょっとヘコみがちです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へこみますが
がんばってくださいね

そうですね。
地雷もそうですが、
人に意見を聞いておきながら、意味不明の反論や、
自分の望む答えしか望まない、器の小ささとの戦いですね。
ここが少しでも建設的な場所になるといいですね。
がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい場所が一番ですね

東に助けを求む質問があれば大急ぎで回答し、
西にアンケートの質問があれば楽しんで回答する。
そんな毎日です。
ひとつ星に玉砕してもすぐに這い上がってみせます。でも最近また増えたような気が・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの助けになれればうれしいですよね

頑張って戦います。
次は地雷に当たらないように、早速ブロックしました。
自分が回答していなくても、ブロックできるので、多くの人に知れ渡るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそうですね
気をつけないといやな目に合いますから

連続★1つを2回でしたが、次回はもうその手には乗らないぞ!と心に決めました。
連続は辛い・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つらい気持ちよくわかります
本当になぜって思った後に
つらくなります

頑張って戦います。

そのときは辛いし腹が立ちますが
地雷除去のため頑張って戦いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう
地雷は防ぎたいです

はい、がんばっています。
星ひとつもらっても
次はもらわないぞ!と^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね

でも本当に潜んでいるのが怖いです

地雷踏んだ瞬間は凹むけど・・・

そのかわりブロックと通報じゃ
我輩の質問は全員にP5
お前にゃやらんと気持ちを切り替えています

  • 回答者:徳明 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに その方だとわからずに
こちらは5渡していると思うと....ですよね

お気持ちわかります

今日は、たまたま登録キーワードから回答していたので、
地雷があった事にも、気づいていませんでした。

基本的に、あやしい質問には回答していないので、
未だ地雷は踏んでいませんが、本日、地雷3連発ということで、
もし、地雷を踏んでしまったら、気分が悪くなるでしょうが、
Sooda! は頑張って続けたいと思います。

  • 回答者:Sooda! は始めたばかりです。 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください
今回は すごく広い範囲のトラップだった気がします

当るも八卦、当らぬも八卦。
当るも星1、当らぬも星1。

つぶやく瞳に涙が光る、なんでやねん!

頑張ってますよぉー、痛かろうが、悲しかろうが、
みんな同じ条件で頑張ってるんだと、下唇をかみ締めて・・・。

(さぁ、みなさんごいっしょに)
なんでやねーーーん!!

  • 回答者:突っ込み (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星が刺さって痛いでしょうが
がんばってください

今日だけで★1が6発です。
こんなことは初めてでショックでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち込みます
でもがんばってください

頑張りたいけどくじけてしまいます。
避けて通りたくなってしまいます。
でも頑張らないとね☆

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さけましょう
さけて通りましょう
避けられる時は避けて楽しみましょう

頑張って戦っています。
最近戦場ものすごいです・・・・。

地雷って本当気分悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにもひどい戦場は落ち込みます

変な質問には、地雷かなと回避してしまうこともあります。

でもやっぱり当たるんだよね~

当たらない時は千発の銃弾の中でも掻い潜っていけるが、
当たるときは流れ弾でも当たっちゃう(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のトラップは見事と言いたくないですが
普通すぎる問題で 名前も普通にしてありました
多くの方が あの中に飛び込んでしまった気がします

がんばって戦ってましたが、今日は撤退です。

星1つの3連発は初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つらい時は撤退もしかたがありません
でもまた戻ってきてください

もう戦場ですね
挫けそうになりますが
でも星1つがなんじゃらほいと鼻で笑いましょうよ
頑張りましょう

  • 回答者:プン子 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑いたいです
たまたま月平均が境にある方にはひどい行為だと思います
それを考えると 少しでも.... と思います

今日、連続4発の★が命中しました。 おそらく、同一人物による狙撃兵でしょう。
重症です。 でも、頑張っている人達と共に戦い続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6発狙撃されました
でもがんばれています

今日久しぶりに星1つの戦場に入ってしまいました。
みんなのために自分が戦える範囲で、出来るだけのことはしてきたつもりです。
今後そんな戦場がここからなくなることを切に願っています。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう

がんばってますよ。
めげません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです
がんばりあいましょう

3発の★1に被弾してしまいました。
これだけ連続してくらうと笑うしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は6発被弾しましたが
致命傷ではなかったようです

がんばります

頑張っています。
世のため人のため日々尽くしております。
挫けそうになることもありますが・・・

  • 回答者:裕美 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もくじけそうですが
でもがんばっている方もおおいいです
楽しみましょう

たまに星ひとつ頂くことがありますが、そんなことには
へこたれないで頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はひどかったです
たまにという程度ではなかった方大勢います

なんなんだよ!って思いましたが・・・・腹を立てても仕方ないですからね。。。

  • 回答者:とらこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう

今日は★一つの戦場でした。
めげないで、頑張りたいと思います。

[One for all, all for one]の精神が支えになってくれます。

  • 回答者:おたふく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にひどい戦いの場でした
私は重傷になりました

でもがんばりましょう

みんなのためというより、自分が楽しくできるようにと戦っています。

星1つは辛いですが、5つ付いてくれることもあるので励みになります。

  • 回答者:お互いがんばりましょう! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ

私は疲れました。
ごめんなさい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなの悩みの為にもがんばって

何とか頑張れています。
1日に★1を連続でもらっても、何とか持ちこたえれてます。

本音を言えば、凹みましたし腹も立ちました。
でも今は、目標があるのでそれまでは頑張り続けれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな場所でもがんばってください
目標達成の為に

頑張りたいとは思ってましたが、1日に5つも6つも★1の戦場で戦う精神力は残念ながらございません。
自分は本当に弱い人間です。

  • 回答者:やさおとこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆のためにがんばってください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る