すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

楽天オークションを利用しています。

落札された品物の入金期限が、明日までとなっているのですが入金がありません。
また、落札者からの連絡もありません。
(落札された日には、"よろしくお願いします"のメッセージ交換はしています。)

明日まで待っていてよいでしょうか?
メッセージで状況を確認した方がよいでしょうか?
するとしたら、文章はどんな感じがよいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-04-14 19:19:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

メッセージをいれたところ、返事があり本日中に入金されるそうです。
いたずらでなく、ホッとしています。

おそらく楽天からもメッセージがいっていると思うので、
もし入金されないから
落札の意志がなくなった、又は入金できる環境に無いのだと思います。
メッセージを送るなら
「落札しただいている商品の
入金期限が明日までとなっております。
よろしくお願いします。」
でいいと思います。

  • 回答者:麗 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

連絡しているのならそのままで良いと思います。
多分、いたずら系では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッセージに入れますね。
「明日入金期限とせまっていますが.入金のほどよろしくお願いします」と
はっきり書いて念押しという形で入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る