すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

検索名人 様 お願いします・・・・
ポルトガル で 最近、商業ベースでは 世界で初めて!といわれる、 「OOOO」
を始めたそうです。Co2 削減にむけた取り組み と考えられます。
 これは 何でしょうか?

  • 質問者:なんのこっちゃ ?
  • 質問日時:2009-04-14 20:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

波力発電 ですか? ちょっと自信ない。。。

===補足===
ベストありがとうございます。
他の回答者さんが書かれている通り、今はトラブっていて運転停止しているみたいですね。

  • 回答者:検索暇人 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと自信ない・・・・とか 言っちゃって!!!!
いつも ありがとうございます

並び替え:

波力発電のことだと思いますが、違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:美悠 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポルトガル Co2削減 商業ベース 世界初」で検索したらありました。
世界初の商業ベースの波力発電所です。
http://www.monogocoro.jp/2007/05/19/%E6%B3%A2%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB20%E3%80%82by-carnegie-corporation-ltd.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波力発電ですね。調べてでてきました。
でも運転停止になったそうです。
技術的に難しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波力発電 です。

ポルトガルは、自然エネルギーの先進国で有名ですね!

===補足===
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2585745/3952940

  • 回答者:いかっち (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
早々と トラブルなんですね! それでなくとも 製造原価が高いそうなのに・・・・・・・

波力発電かと思います。
その商用波力発電所が技術的な問題で
運転停止になったそうですね。
ポルトガルは電気自動車の開発など
Co2削減に力を入れているのですね。

  • 回答者:まっちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、えっ??
商用波力発電所が技術的な問題で 運転停止になったそうですね。 ・・・・っていつの事なんですか?? 私は 今朝のNHKニュースを聞いたのですが・・・・・

波力発電ですよね。
検索したら見つかりました。多分、当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る