すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.com
お財布サーチですが、
昨日まで、PC×5回、携帯×3回。が、、、
本日は、PC×3回、携帯×3回、に変わりましたでしょうか?

皆様の状況を教えてくださいませ。
PC4回目がなかなかヒットしません。

すみません、ある程度回答貰えましたら「終了」します。

  • 質問者:お財布.comのサーチの件
  • 質問日時:2009-04-14 21:05:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
質問に対しての答えはありませんでしたが、「当たり」は出づらい。って感じみたいですね。

私は毎日3回(朝・昼・夜)は確実に出来てましたが、今日は2回(朝・昼)です。
3回目が全然だめなので諦めました。

===補足===
すみません、書き忘れました。
ケータイの方はパケ代がかかるので全くやっておらず分かりません。
申し訳ないです。。

  • 回答者:今日は雨。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月に入ってからPCで2度目のヒットすらしないです
携帯は2度ヒットしますがそれ以上していません(面倒で^^;)

===補足===
ちなみに、お財布スクラッチですが今月まだ一度も当たっていません!
かなり酷い状況で面白みがないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの件の正確な話は未把握ですが、ここ数ヶ月、多くのサイトが軒並み1日のポイント制限が低く設定されるようになっている様に思います。
5回→2回、その他一括→時間4分割など。

  • 回答者:参考 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る