すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

大阪で婦人靴を扱うシューフィッターさんを探しています。

母の日も近いので、母へのプレゼントとして考えています。
売り場でアドバイスをしてくれるシューフィッターさんもいいのですが、
母の足はかなりのクセモノのようなのでオーダーメイドも視野に入れています。

今のところ、「sabi」というお店の情報を雑誌で見つけています。
ほかに百貨店や個人商店さんなど、ご存知のことがあればお願いします。

ちなみに購入したいのはカジュアル寄りのパンプスです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-14 21:08:40
  • 0

並び替え:

梅田の阪急百貨店は以前テレビで見ていたので知っていましたが、検索すると数店ありました。
シューフィッターさんがいる百貨店(全国ですので大阪は下の方に掲載されてます)
http://www1.plala.or.jp/momoca/stores13/kutu.html
オーダーメイド靴
http://www.e-mons.net/

ぴったりの靴が見つかるといいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る