すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

スキルアップ・キャリアアップのために、色々なセミナーに参加してみようと
思っています。
女性向けセミナーの情報を色々紹介しているサイト・ページがあれば、
お教え頂ければと思います。

幅広く行きたいので、ビジネス系・趣味系どちらでも構いません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2009-04-15 14:28:51
  • 0

能率協会・産能大学が有名ですが、地域も分かりませんので、下記のページから探してみてください。

http://www.seminar-biz.com/

http://www.crosslink.co.jp/seminar/index.html

http://biz.second-academy.com/seminar/seminar_no2.html

http://www.animate-e.com/bijo/

http://seminar.hj.sanno.ac.jp/

http://school.jma.or.jp/

===補足===
此方に女性向けがあります。

http://www.my-concourse.jp/

  • 回答者:ken33 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々なサイトをご紹介頂き、どうもありがとうございました。
補足で教えて頂いたサイトはまさに女性向けですね。
参考にさせて頂きます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る