質問

終了

5月中旬に発売される予定の、新型プリウスの予約受注数が2万台を超えたと
ニュースになってました。

新型プリウスに関して、何かアクションを起された方いらっしゃいますか?
私は、暫くしてから試乗する程度の事はしてみようとは思ってます。


_________________________________________________________________
MSNトップならHotmailの受信をすぐチェック!
http://promotion.jp.msn.com/index.htm

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-15 17:46:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
なかなか回答が寄せられずに、インサイトのときと比べて人気が無いのかも知れない
と感じています。

調度、今の車が6月に車検を迎えます。
法案の成立次第では購入を考えたいのですが、我が家の経済状況では、
現車の維持すら難しい状況です。

同じく、5月中に試乗だけ&カタログだけは貰いに行ってきます。
(多分、買えません)

会社でも、話題になってましたよ。
試乗無しに車を買える人間が、最低でも2万人この不況下の日本に
存在する事が・・・・

私なんて、試乗せずしても車買えない人間です。

  • 回答者:うらやましい限りです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くなっても、試乗しないで購入は出来ませんよね。

並び替え:

ホンダのも魅力的ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し販売自体が落ち着いてから、試乗してみたいと思っています。
今のところはカタログ収集のみです。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はプリウスを購入しようと思ったけど、親戚のホンダ販売会社の経営してるおじさんからインサイト一台押しつけられました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダかプリウスに買い換えようと考えています。
ホンダ車は試乗済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る