すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あることがきっかけっで、2chにさらされている、と書き込まれました。
別に私は、なんとも思わないのですが、皆さんはどうですか。
(勝ってですが、匿名での回答は、一律低評価させていただきます。
申し訳ないですが、☆収集家の方はソーダ名でお願いします
自分が匿名の、わがまま娘です)
私の勘違いから、書き込まれているようですが、たとえ本名が出ても
なんとも思いません。
怖いとか、思いますか。
アンケートなので、どんな内容でも評価させていただきますが、
中傷はもう勘弁してください

  • 質問者:りえ
  • 質問日時:2009-04-15 19:40:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

東芝のパソコンで、勘違いをして、そのことで2chに書き込んでさらした、
見たいな、どうでもいい回答があって、、、。
だから本名もさらされてないはずで、それで脅したつもりなのかなと疑問に思いました。
地雷質問した私がわるいんでしょうが、なんでわざわざくだらない書き込みするのか
疑問でした、、。
ねらー出入り禁止さんは、匿名だったので、3位にするはずだったけど、
早期終了なので、5にさせたいただきました。
ま、私の腹は痛まず、サイバーさんの経費から支給ですが、、、。
くだらないアンケートに回答ありがとうございました。
感謝いたします。

もし個人情報がさらされているのであれば、それは大変怖いことです。多分何らかの手立てを考えるでしょう。
それ以外の誹謗中傷程度でしたら、気分が悪くなるでしょうが何もしません。相手にしていてもきりがないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

並び替え:

ありふれた名前の方なら、聞き流せばいいと思います。
時が忘れさせてくれます。(それでも少しは気になります)
珍しい名前のかたや、スポーツや文化活動で有名になった人であれば
とても気になりますし、気にします。
場合によっては、訴えを起こして、犯人を突き止めるかもしれません。
ネットはほんとうに相手が見えないだけに怖いです。
ですから、私は当たり障りののないように書くように心がけています。

===補足===
プロフィールへのリンクのあるハンドルネームだったのですね。
さすがに「匿名希望」だけでは無責任なので、毎回リンクのないハンドルネームを
作ります。ハート5個の評価頂き感謝します。
私も有益な情報には2ちゃんねるを利用します。
特にマスコミが書かない、過去の歴史認識は約にたちますので。

  • 回答者:ねらー出入り制限希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、2ch大好きです!
でも変な書き込みはしたことないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る