すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「ちょびリッチVISION」コーナーにはクリックポイントの案件があるので、必ず毎日訪問しています。

このコーナーを開くと、投稿された動画がいくつか紹介されていて、必ず「最新の動画!」という場所の動画が必ず目に入ります。

動画投稿は自由だと思いますが、ある特定のユーザーがほんの1~2秒の、とても動画とは呼べない上に意味がないもの(お尻のアップや水商売の女性)を何度も投稿していてウンザリします。

そこで質問なのですが、迷惑行為とも取れるような投稿者を事務局に通告することは出来ないのでしょうか?

• 質問者:迷惑行為反対
  • 質問日時:2009-04-16 09:01:08
  • 1

毎日訪問してます。

たまに尻とか迷惑な画像がアップしてあるので気になってたのですが
その画面で下の右のほうに 報告フォームがありますので
迷惑な画面は通報するのがいいかとおもいます。変なのたまにみかけますよね・・・・。

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました!

同じ画像ですね。
すごい不愉快にいつもなるんですよぉ^^:
見つかってよかったです!どんどん報告しちゃうのがいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、同じ画像ですね。
ジーンズ姿やレオタード姿のお尻のアップで、何度も同じ動画を投稿しているんですよ。
報告フォーム、ありますか?いくら探しても見つからなくて・・・。

※コメントを書いた後に確認したら、報告フォームが見つかりました!ありがとうございました。

並び替え:

報告フォームがあるので、そこから通告すればいいですよ。

たしかにいますね、そういう意味目的不明なことをする迷惑投稿者。
やめて欲しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が目的なのか分からないんですよね・・・。

報告フォームがあるので、
そこから通報することができます。

ほのぼのとした動画が好きです!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

報告フォームがあるんですね。いくら探しても見つからないんですよ・・・。

※コメントを書いた後に確認したら、報告フォームが見つかりました!ありがとうございました。

クリックポイントがあるのはしりませんでした。
通告ってできるのでしようか?たぶん事務局は知っていると思うのですか?

• 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る