すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のオークションを、ブタチョキからしようと思いますが、説明を読んでもポイントが付くのか付かないのかかいてありません、

通常と書いてあるだけなので。
分かる方がいれば、教えて頂けますでしょうか。お願いします。

• 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-04-16 10:49:26
  • 0

そもそも、【ぶたちょき】に【楽天オークション】はありますか?
ショッピングでためる/ぶたちょきの欄にも無いように思いますが?
同じ項目(少し上)に、【Yahoo!オークション】の記載があるので、
記載されていないという事は【楽天オークション】はないのでは?

h ttp://www.butachoki.jp/M000/MemberShoppingTop.html
記載あり
【楽天市場】【楽天ダウンロード】【楽天デリバリー】【楽天ブックス】

検索窓で確認
【楽天カード】【楽天レンタル】【楽天GORA】【楽天トラベル】
【楽天ダウンロード】【楽天ブックス】

ちなみに知ってますか?【ぶたちょきのポイント交換時の条件】
1年(365日)以内に4アクション以上の承認があるとポイント交換ができます。

※誤解していたら、すみません。

===補足===
◆◆問い合わせしました。以下は【ぶたちょき】運営側の回答です◆◆◆
   この度お問い合わせの【楽天オークション】ですが、
   こちらは【楽天市場】とは別サービスのため、
   ポイント獲得対象外となってしまうかと存じます。
   何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●アクションとは、買い物は含まれていないのですか?について

【ぶたちょき】(2009.4.17現在)においては、
【楽天市場】【楽天ダウンロード】【楽天デリバリー】【楽天ブックス】の
利用であればカウントされます。【楽天オークション】はありません。
【楽天○○】の各サービスは、同じ【楽天】とついていますが、
それぞれ運営が異なるので、他のポイントサイトでも同じになるかと思います。
下記、交換条件欄の記載によると、買物を月に複数回行なっても、
それぞれカウントされるようですね。

h ttps://www.butachoki.jp/M210/MemberPointUseTop.html
同じ提携サイトで複数回承認されたものは、それぞれカウントされます。

• 回答者:八咫烏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
まだ始めて間もないので、よく分からなかったんです、
答えを頂いてよく読んでみたら、どうも無いんだという事が分かりました。

てっきり、楽天の中に含まれているんだと思っていました。

それと、アクションとは、買い物は含まれていないのですか?
それこそ含まれていると思っていたんですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る