すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

HPでポイントサイトを紹介して報酬を得ようと思っています。
直接ポイントサイトの紹介IDを記載する方法であれば報酬はポイントサイト毎に入る事になる為換金までの道のりが遠く、また有効期限切れでポイントが無駄になる可能性もありそうです。

その為、どこかのアフィリエイトサイトに登録しそこからポイントサイトの紹介をしたいのですが、ポイントサイトの案件を多く取り扱っているお勧めのアフィリエイトってどこかありませんか?

• 質問者:タマちゃん
  • 質問日時:2009-04-16 14:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。
独占契約と言うやつなのでしょうか、アフィリエイトの広告は分散しているのですね。

確かに今はポイントサイトもどんどん潰れる時代なので(即ちもうかなりの飽和状態)ポイントサイトの紹介で収入を得るのは難しそうですが1度チャレンジしてみます。

けっこう分散してます。
たとえばライフマイルはアクセストレードにしかありませんし、A8ネットやja-netにしかないようなところもあります。
お小遣いサイトはもう飽和状態もいいところですし、相互リンクなどで遊びに来てくれるのは同ジャンルのサイト運営者がほとんど(つまり入ってくれる望み薄)、なのでアフィリで換金に至るのも大変。
私はもう諦めてブログライターなどに切り替えています。
しいて言うならアクセストレードは1円からPEXなどに振り込んでもらえるのでおすすめかな。レビューもありますし自力換金可能です。

===補足===
ベストありがとうございます。アクセストレードには貼るだけのライター案件もありますよ。
一件60円ほどですがけっこうあります。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに紹介をしてもあまり収入は見込めないのが実情なのでしょうね。

かと言って文章を色々書くのが苦手なので、コピペで記事投稿出来ない限りブログライターは難しいです。また記事の募集がすぐに終わってしまう事も多いようなのでこれもなかなか難しそうです。

追加:
そうなんですか。コピペだけで出来るのであれば是非試してみたいです!追加情報有り難うございました。

並び替え:

A8.netかアクセストレードが良いかと思います。

• 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あいにくポイントサイトに強いアフィかどうかの比較は出来ないのですが、
とりあえずアクセストレードはどうでしょうか
1円からでもPEXに移行できるので、
ポイントが無駄にならないかと
トラフィックゲートもPEXに1円から移行できます。

• 回答者:PEX様 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1円から報酬の支払いがあるのは魅力的ですね。
候補の1つとしておきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る