すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんが既に拒否した地雷質問のリンクを教えていただけないでしょうか。
私はまだ3人しか拒否できていません。
10人以上拒否できている方もおられるようですので、今後の防衛のためにも是非地雷質問だった投稿のリンク先を教えてください。

  • 質問者:コペン
  • 質問日時:2009-04-16 20:28:14
  • 0

リンク貼ったら禁止事項に触れて削除されると思いますよ。
他者および特定の利用者などを誹謗中傷するような投稿内容 とか、その他、事務局が不適切と判断される投稿 あたりだったはずです。

最近私がブロックしたのは、【お風呂 お水 追い炊き】 で検索してみてください。71回答数あるやつと、【カツ丼 親子丼 お昼】回答数は121です。

これでも特定できてしまうのでヤバイかも…(^^;

  • 回答者:規約は守らなきゃね♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
削除される前に終了した方がよさそうですね。
地雷のヒントだけでも感謝です、ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る