すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

輸入食品店で置いてあるような海外の食品で好きな物ってなんですか?

ワインや洋酒などお酒以外でお願いします(飲めないので)

出来ればお菓子類がいいかな(その他の食べ物でもいいです)
どこで購入したかもお願いします。
価格もお忘れなくお願いします。

  • 質問者:酒は飲めない男
  • 質問日時:2009-04-17 01:05:47
  • 0

私はチーズが大好き。
お菓子もチーズ味がすきです。

アメリカの「コンボス」は一番のお気に入りチーズ、ナチョチーズが好き。
これもアメリカのお菓子で「プレッツェル」=濃厚なチェダーチーズクリームを
はさんだ一口サイズのクッキーみたいなものです(SANDWICHES)
同じメーカーの砕いたプレッツェルでチーズがまぶしてある(PIECES)
(これはキャラメル味やオニオン味などあります)

ビスケットですがベルギーの「マルチグレインビスケット」です。
朝食にシリアル代わりに食べてます(ライ麦、栗、オーツ麦、大麦、大豆等入ってる)

イタリアは「カントニーチアーモンドビスケット」がすきです。
これはチョコチップが入ってる物もありますが、アーモンドがおいしです。
ココアや温かいミルクにちょっとしたして食べると最高ですよ~。

これらの輸入品って価格がかわらないんですよね・・・ちょっと高いです。

価格忘れました。
コンボス=小さいのが160円くらいで大きい袋が525円くらいです。
プレッツェル=120円~160円くらい
マルチグレインビスケット=210円くらい
カントニーチ=600円位かな?

品川駅の輸入品を扱ってるコンビニみたいなお店で買ってます。
お菓子の二木でもある物があります。
近くのスーパーにないのが残念ですね。

  • 回答者:お菓子好き (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TIMTAMのチョコが好きです。
\400前後だったと思います。
だいたい輸入菓子を取り扱っているお店にはあります。
おいしくて癒しです。

  • 回答者:アラサーな女 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナイダーズは輸入食品のお店でしか見たことがありませんでしたが、最近はスーパーなどでも扱っていてつい手が伸びてしまうことがあります。
ただ、袋が小さいので箱(コーンフレークくらいの大きさ)に入った常態で買いたい時は成城石井で購入しています。
価格は・・・最近買っていないのであやふやなんですが、500円ちょっと位だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルディかカーニバルで買った、タイの台所シリーズが好きです。
タイ料理のレトルトというか、ソースなどが入っているもので
具を買って炒めたり煮るだけなんですがかなり本格的なあじに近いです。
価格は覚えていないんですが、高かった記憶はなく300円前後だったと思います。
あと、プリングルスも日本にない味がありますよね。
こちらは200円弱だった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレツェルが好きです。

袋の大きさによって違いますが、値段は国産のスナック菓子と同じくらいです。

  • 回答者:パーカー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナイダーズのキャラメルのぶっかきプレッツェルです。
前は輸入雑貨店で買っていたんですが
セブンイレブンで確か300円程度で見つけました。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Milano(ペパリッジ ファーム)」 というクッキーが好きです。
The art of the cookies と書いてあります(笑)
サクサクしてて美味しいですよ。

「ダッチーオリジナル」 チャールズ皇太子がこだわって作らせたクッキーです。
紅茶に合う香ばしいクッキーです。

ナショナルストアーで売ってます。

  • 回答者:けろんぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番好きなのはスナイダーズですね。
特にキャラメル味が好き♪
値段は確か300円~400円くらいだったでしょうか。。

あとはスニッカーズの中身がアーモンドのやつです。
価格は100円くらいかな。
メジャーなのはピーナッツでそれもおいしいのですが、私はアレルギーで食べれなくなってしまいました。。
中学生くらいの時はアーモンドのやつもよく売っていたのに最近は見なくなりました(泣)
なくなっちゃったのでしょうか。。

場所は実家にいた時は横浜の地下街にあるお店で買ってました。
お店の名前は分かりません、すいません。。
そして今は実家ではなくなってしまったのでドンキで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのNutter Butter 1人サイズなので150円前後
リコラのハーブキャンディー 1袋300円前後

特にリコラのハーブキャンディーは
風邪の時に薬用のトローチよりも効いたことに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Loackerのウエハースです。味の種類もたくさんありみんなおいしいです。

  • 回答者:大好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノッツのティムタムが好きです。
めちゃくちゃ甘ったるいチョコレートビスケットです。
牛乳と一緒に食べるのがオススメ!
色々なフレーバーがありますが、
クラシックダークチョコが一番好きです(でもめっちゃ甘い)

===補足===
購入場所かいてませんでした;
カルディやプラザで400~450円くらいで売ってます。

  • 回答者:だから痩せないのは分かってる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無くなってしまいましたが、以前駅前で輸入専門店で売っていたスナック菓子「タコス」だったか名前は忘れてしまいましたが美味しかったです。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルディコ-ヒーファームにある90円の生パスタが好きです!
生ラーメンみたいに1食分がビニールの袋に入っていて、常温保存できます。
乾麺とはまた違ったもちもちした食感がとてもおいしいです^^
値段も安いのでお店に行ったときにまとめ買いしています。
一見量が少ないように見えますが、ゆでると増えてちょうどよい量になります。
全国にお店がありますのでよろしければ一度食べてみて下さい。
おすすめですよ^^

カルディ
http://www.kaldi.co.jp/top.html

  • 回答者:お菓子じゃなくてごめんなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンするポップコーンが好きですね。
いくつかのメーカーから似たようなのが発売されていて、味もいろいろあります。
手軽というのも嬉しいですし、出来立てのポップコーンの美味しさに嵌ってます。

===補足===
僕はいつも通販で購入していて、28袋入り1500円くらいですね。
輸入食品を取り扱ってる店舗ではばら売りで1個100円とか、3個入りで300円で売ってたりしますけど、通販のまとめ買いの方がお得ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る