すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大評判の花畑牧場の生キャラメル。
一度食べてみたいんですが、地方に住んでいるとなかなか買えません。

「東京で購入できるらしい」と聞いたことがあるのですが
どうすればよいのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 質問者:どりー
  • 質問日時:2009-04-17 07:57:15
  • 0

並び替え:

ネットで購入しました。

ネットが一番手軽で簡単です。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月にホワイトデー用として楽天で購入しました。
話題のものなので、買って見ましたが、そんなにおいしいとは思わなかったですね。

この回答の満足度
  

東京進出したらしいですね。

楽天で抱き合わせ販売してました。

  • 回答者:高いなぁ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天にお店があるのでネットでも買えますよ。
送料かかるし、セットなので高いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山生キャラメルカフェの様子を書いたブログ記事があったので。
http://www.dandantanbo.jp/mt/kutikomi/2009/04/post-203.html
多少並ぶようですが、北海道物産展よりはマシのようですね。


ちょっと質問とはずれますが、このようなものが出るらしいです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20090416_125540.html
友達に聞いたのですが、花畑牧場のものと
自分で作るのとでは味もそんなに変わらないそうです。

  • 回答者:サトー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青山に直営店が2店舗あります。キャラメル店でもホエー豚店でも、どちらでも購入可能です。
http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_aoyama.php
でも通販のほうが手っ取り早いっしょ。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも争奪戦になっていますが、楽天だと通販で買えます!

私も5分前からスタンバイして見事ゲットすることができました!

ただし日時指定ができませんのでご注意を。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天でよくうりきれてますが
たまに売られてますよ。いつも売れきれになってしまいますが・・。
1度たべたときにチョコみたいにとろけてはまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで販売していますから自宅で購入できますよ。

URLを貼り付けておきますので参考にしてください。
http://www.rakuten.co.jp/hanabatake/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る