すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男モノのブラウス?を探しています。
ベルサイユの薔薇のようなヒラヒラっとしたドレスシャツ?ブラウス?を探しています。
実店舗でもいいのですが、できればネットショップで購入したいと思っています。
いろいろと探しているのですが、これといったサイトがヒットしません。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてもらいえないでしょうか。
色は「黒」サイズは「M」です。少々高くてもかまいません。
宜しくお願いします。

  • 質問者:探しています
  • 質問日時:2009-04-17 13:32:51
  • 0

並び替え:

かのん☆です。
補足を全部使ってしまったので一度削除しました。
全部チェック済みだったのですね(汗)
もっとリッチなものというご要望だったので、気合を入れて再度探してみました。
ぴったりの素敵なものを見つけました!
写真は白になっていますが黒生地も選べます☆(一番最後に黒画像有り)
http://www.boz.ne.jp/main.php?act=detail&sysnum_lrg=2&sysnum_mid=6&sysnum_item_cd=413&20090419003438

あとこれも結構王子様っぽいです^^
http://www.boz.ne.jp/main.php?act=detail&sysnum_lrg=2&sysnum_mid=6&sysnum_item_cd=705&20090419003638

ほかにもあります☆
売り切れが多くて申し訳ないのですが、画像をクリックしてみて下さい。
http://www.boz.ne.jp/main.php?act=list&sysnum_lrg=2&sysnum_mid=6

あとは3枚以上ということで条件が厳しいですが、こちらでフリルシャツのオーダーができるそうです。
http://www.ppp.ne.jp/shirt/premium-2.html

===補足===
お返事ありがとうございます^^
ひょっとしたら気づかれてないかなと思って心配してました。
今度はチェックされていなかったところでよかったです。
こちらはちょっと今までと視点を変えて、コスプレ路線で探してみたのですがなかなか思ったようなのに巡り合えず、いったん白紙に戻して原点の王子に戻って見つけました☆
とても素敵だと思いますので是非ご検討下さい。
ご返信ありがとうございました^^

  • 回答者:かのん☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます!
どれもいいですね〜。
今度は全部、チェックしていないお店でした。
どうやって探して下さったのでしょう〜凄いです。

「魔宮の宴」さんはいかがですか?
女性用ですが、オーダーメイドなので男性用のサイズやデザイン違いにも対応していただけます。
親切丁寧なお店です。
http://www.makyu.jp/shopbrand/003/O/

あと、もとマリスnmana様のお店「Moi-meme-Moitie」の服も、男性が着られるくらいのサイズが豊富です。

  • 回答者:ぺこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
オーダーメイドでこのお値段+アルファーでつくっていただけるのなら、
かなりお得で品もよさそうですね。
親切なお店なんですね。情報助かります。検討させてもらいます。

こんな感じでしょうか?
私の中でのベルサイユなんですが…。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takafuku1915/k-1174.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/guys-direct/nag-5467b.html
違っていたらスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!こんな感じです。
下のシャツは日本製でモノも悪くなさそうです。
以外と安いんですね。助かります、検討させてもらいます。

先日、テレビで男性ブラが話題になっていましたが、
てっきり。それかと…

検索すると色々出て来ます。
例えば
http://www.uenoya.jp/s-regyura/s-regyra.html
http://www.novianovio.com/fs/novianovio/010204nwl630-01

どうでしょうか。

===補足===
http://www.uenoya.jp/s-furiru/k096/k096.html
これですか?

  • 回答者:ザルツブルグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
上野屋さんのHPはチェック済みです。
もうちょっと品のいいものがないかと思っているのですが・・・。

**********
リンクありがとうございます。
先にも書きましたが上野屋さんはチェック済みです。

小さいフリルですが、
http://item.rakuten.co.jp/ceno/4081801002-990/
はいかがですか?

シャツ 男性用 フリル
などとして楽天で検索したら出ましたよ。

===補足===
ちょっとゴスロリ系の感じですが、
http://item.rakuten.co.jp/mansaiya/570950bkwh/
こちらは、フリルは大きい感じです。
http://item.rakuten.co.jp/auc-coolrush/nag-5467b/

確かに少ないですね。

  • 回答者:とらこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
でも、こういうのではなく、もっと王子様のような豪華な感じで
フリルももっとタップリあるものを探しています。
以外とないんですよ・・・。

********
ありがとうございます。
2つとも拝見させてもらっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る