すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

ラッキーカラーの小物を持ち歩く習慣にしてますか?

★生れ年によるラッキーカラー★
昭和                平成       2/4以前     ラッキーカラー
2・11・20・29・38・47・56    2・11・20    ●黒
4・13・22・31・40・49・58    4・13・22    ●紫        ○白
6・15・24・33・42・51・60    6・15・24    ●赤
  
9・18・27・36・45・54・63    9・18・27    ●緑        ●青
8・17・26・35・44・53・62    8・17・26    ●黄        ●緑
7・16・25・34・43・52・61    7・16・25    ○白        ●黄
5・14・23・32・41・50・59    5・14・23    ○白        ●赤
3・12・21・30・39・48・57    3・12・21    ○白        ●紫
元・10・19・28・37・46・55   元・10・19    ●青        ●黒

  • 質問者:見聞録
  • 質問日時:2009-04-17 20:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご協力ありがとうございました

並び替え:

私は赤だと思っていたのですが、

今、見たら白でした。。。

信じているので、今度から白を持ち歩きます。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃とかは、占い自体が気になっていたので、とにかく何か身につけてました。
いまじゃ、どうでもよくなってしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ年によってラッキーカラーがあることを初めて知りました。
ラッキカラーのものは持ち歩くようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ年のラッキーカラーを今ここで知ったのですが、好きな色がラッキーカラーでした。
なんかそれだけでラッキー♪

好きな色の小物なので、自然と持つことは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしていないですね。
信用もあまりしていないので・・。
自分が好きなカラーはありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る