すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今ほしいものは、どんなものでいくらくらいのものですか?
また、購入できそうですか?

私は1280円のギボウシという植物がほしいと思っています。

  • 質問者:ねこ
  • 質問日時:2009-04-18 02:24:45
  • 0

うちの前の空き地1000万円です。
空き地から覗きをする近所の子供がいて毎日嫌な思いをしているので
私有地にして侵入を阻止してやりたいです!!!
他人の家の庭を覗くな~!と立て看板も付けてやりたい。
・・・買えないです。悲しい。
ギボウシ、葉が綺麗でいいですよね。この季節にちょうど芽が出てきて輝いてます。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいて嬉しいです。ありがとうございました。
ギボウシって、春に葉が出てゆっくり開き
白や紫の花を咲かせて、秋に葉が黄色くなって溶けるようにしぼんで
冬はひっそりと冬眠しますが、そのどのシーンも素敵ですよね。
すくすくと育つといいですね~。

  • 回答者:覗き撲滅隊 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“輝いています。”のコメントに後押しされて買っちゃいました。
ギボウシを眺めては幸せを感じています。
ギボウシについてのコメントもいただきありがとうございました!

並び替え:

地デジのTVとブルーレイが欲しいです。
合わせて、15万円ぐらいするので、まだまだ買えません。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビとブルーレイ。
いくらするのかよく知りません。
でも、高そうなので、購入できそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22インチの地デジ液晶テレビです。
長年使ってきたブラウン管テレビの調子が悪いからです。
5万円前後だと思いますが、買わざるを得ないと思います。

  • 回答者:定額給付金も足しにします (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種村有菜さんの「ペイント りぼん アート オブ 種村有菜」(1680円)です★
カラーの着彩の仕方が動画で観られるのが楽しみです。

次のお給料が入れば買える額ですが、
些細な幸せをたくさんつかめるように、Sooda!をやっているような気もします。

  • 回答者:セイレーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段はわからないのですが(たぶん3000~5000円くらいかな)
ちりとりとほうきがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。七万ぐらいです。来年買います。

  • 回答者:。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万くらいのデジカメだったと思います。そのまま写真になるというすぐれもの。
そのデジカメからそのまま写真用のものを入れたら写真として出てくるというものが
テレビでやっていて欲しくて仕方ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、欲しいのは普段履きの靴です。
4~5000円で購入したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイエです。
2万円くらいでしょうか。
電気屋さん巡りをして、夏までには手に入れたいと思っています。
給付金で何とかなりそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥機つき洗濯機ですね。
10年くらい使用してるのでほしいです。
15万くらいしそうです・・。反対されてますがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPが欲しいです。
定額給付金が来たら買えます。

  • 回答者:ハス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、本当に欲しいのは、うちのブルドッグ♂の嫁です。
でもブルドッグの仔犬って結構、値段が高いんですよね。
普通♀の方が♂より高いので、うちのブルドッグの嫁にするなら40万円程いりそうです。
現在、色々なところで情報収集していますが「この子!!」と思える子がなかなかいません。
うちのブルドッグは男前なので。←馬鹿飼い主。
購入は難しいかもしれません。

  • 回答者:ジュピター (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物の洋服です。

今、お金がピンチなので購入できるのはSALEまでおあずけです(^-^;

  • 回答者: (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一棟マンションが欲しいです。億単位の金がかかりますね。

身近なものでは、PCです。5年以上使っていて、少しパワー不足を感じてきました。15万円くらいのもので十分です。

  • 回答者:重たいPC (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシオオーブンが欲しいです。

オーブンが壊れてしまったのでせっかくならヘルシオ!!と思っています。
7万円位するようですが、まだまだ資金が・・・・ありません・・・・。

  • 回答者:オーブンナシですごす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボート扱き運動用のマシーン
16000円ぐらいですが 手が出ません
少し簡単な運動からはじめて
体きたえたいのに

  • 回答者:ボート五機 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニコンポです。
だいたい2~3万円ですね。
定額給付金が入った時点での懐具合では購入できそうです^^

  • 回答者:びくたー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーが欲しいですが10万円ぐらいはするので、今持っているDVDレコーダーを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しい物は、新しい携帯です。
4万ちょっとするので高いです。
購入はできると思ってます。
今の携帯を3年使ってるのでそろそろ機種変したいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームのジャイアンツ戦の
内野席指定券が欲しいですね。
出来れば、3000円ぐらいで何とか
ならないでしょうか。
購入できると思いますが、高いので・・・・

  • 回答者:T.K.M (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24インチワイド液晶モニタ 24,799円(Dellオンライン)
不景気なので買いません。宝くじ頼みです。
今は15インチモニタでも使えるので目に悪いチラつきが出るまで使用すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますぐほしいものは冷蔵庫です

15年動いてくれてますがいつプチっと切れてしまうか分からないので 
今年のボーナス迄壊れないでと願っています

それまでに壊れたらヘソクリ出してでも買わないと~~

  • 回答者:壊れないで~~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターが故障したので
プリンターが欲しい
欲しいのは¥29800くらいするので
それより安い機種にするか思案中です。

  • 回答者:匿名ねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiです。ソフトを買うことを含めると40000円ぐらい必要です。
購入はできるといえば、できますが、悩んでいます。
悩んで1年ほど経ってますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターがほしいけれど先月失業したので、
迷ってます。

===補足===
100CC位のがいいので25万くらいです。

  • 回答者:カネゴン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほしいのはプリンターです。

一万円以下でいいのを探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのはブルーレイレコーダーです。
買って買えなくないのですが、この不況の中、
いつ何が起こるかわからないので極力出費を
抑えているので悩んでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのは液晶テレビです。
そう大きく無くてもいいので10万円以内で購入できます。
来年か、再来年には購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトが欲しいです
今乗ってる車が10年なので そろそろ新しい車が欲しいけど買えそうも有りません

  • 回答者:けんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
マットのスプリングがおかしくなって捨てました。
本体もきしみが出てきて、音がします。
でも捨てるのはもったいないし、ゴミになって処分量も高いし。
思案中です。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが欲しいです。
今はデスクがあるし、絶対必要というわけではないですが、いざ壊れたから修理に出すときにも便利だし、持ち運びも出来ますしね。冬は毛布に包まってパソコンをしていたので。ノートだったらベットの上でもできるから!という理由です。ちょっとお行儀悪いでしょうか。
欲しいものは8万円程度なので買えないわけではないですが絶対に必要じゃないというのがなかなか手が出ない理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと効果ですが、ゴルフ道具一式が欲しいです。でも、全部揃えると、20万円位するので、ちょっと無理かな・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポリスがほしい
山田養蜂場のものだが、\7990もする
1ヶ月ものだが
ちょっと高いので手が出ない
オークションで探します

  • 回答者:工か (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのナイトスチーマーです。
2万円弱ですが、
失業中なので買えそうにないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3が欲しいです。3~4万円くらいです。
ただ、今は余裕がないので、しばらくは買えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく住みだした物件が湿気がひどくカビ臭いので、除湿機を購入したいと思っています。
2万円程度なので、買えないことはないですが、普通の物件なら必要ないものだと思ってしまい、悔しくて買う気になれないでいます。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月末に6回目の車検がやってくる車の買い替えです。
コンパクトでいいから150万前後かな、見積もり取ったりしてるけど微妙です‥
今のに愛着があるっていうのもあるんでしょうね。
13年以上は奨励金がって案も出てますがいっそ月まで行ってやろうかと。。。38万kmって、無理ですが

  • 回答者:ソーダ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はだしのゲン全巻セットです。
1万円あれば買えますが
悩みます。
借りれるし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32型の地デジ対応のテレビがほしいですね。
安い物だと7万円台で買えるのだけど、いかんせん、現在無職なので生活するのがやっとで、すぐに買えない現状・・・
早く就職先を見つけて、テレビを買う資金を貯めたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、欲しいのは「ダブルベッド」です。
8万円くらいかな。

24年使い続けています。
かなり、ガタが来ているので、買い換えたいのですが・・・
しばらくは、変えそうもありません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ディズニーストアで発見したティンカーベルのスノードーム★
とてもかわいかったので欲しいですが、7000円するので考え中です。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前から欲しくて欲しくて仕方ないのは
ビリヤード台です(というか、一式)。
10万くらいから売ってるので、買えないわけではないけど
置く場所がないので未だに買えずじまいです(笑)。

  • 回答者:モン太 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る