すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

宅配ピザで好きなお店はありますか?

  • 質問者:おちえてちょ
  • 質問日時:2009-04-18 12:29:56
  • 0

並び替え:

ピザーラです。
近所にあって食べなれてるので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラですね。それなりに美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
でも旦那さんと生地で揉めます。
私はパリパリが好きですが、旦那さんはパン生地がいいらしい。
職場でも男性はパン生地派が多数でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もパリパリ派です。

ピザハットです。

高いけどおいしいです!

  • 回答者:たい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。
近所にあるので、熱々で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザとピザーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザが好きですね。特にミルフィーユピザ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
宅配エリアにそれしかありませーーん。
田舎でしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザがすきです。。。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バジルアンドチーズ」というお店が好きです。

  • 回答者:オーガニックチーズ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザ です。 昔からココです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズです。
それしか、ないんです・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです♪♪

特うまプルコギが大好きです。
本当に「特うま!!」です。
それに毎月8・9・10日はハットの日で持ち帰りが半額になります。
言うことなしです★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットが近くに有るので、そこしか頼みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに利用しますがピザーラが好きです。

  • 回答者:はっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンフォーです

地元にしかないので最近食べていません

照り焼きチキンがジュージーでお肉が柔らかい!
マヨネーズはしっとり

また食べたいです

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
クーポンが付いているのでたまに利用します。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラですね。
クーポンがはいってくるのでよく利用してます

  • 回答者:来た (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定しておいしいのはピザーラですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットは美味しいので、大好きです!

  • 回答者:きよと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。

ミルフィーユピザが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザと、ピザハットです。
ドミノピザはミルフィーユが好きで、
ピザハットはクーポン券が多いのと耳の部分のアレンジが好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ・サントロペです。
Mサイズが999円のピザがあるので
他のお店は高くてもう何年もここばかりです。

  • 回答者:クリスマスも999円ピザが買えます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
みみまでチーズが入っているのがすごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。
でも最近持ってくるのが遅くて冷めちゃってることが多いので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットが好きです。みみの部分にソーセージが入っている生地が、得した気分、というかボリューム感があって好きです。あと、パリパリの麺がのっているサラダがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーコーンズが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアピザが好きです。サイドメニューのチュリトスも美味しいです。

  • 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが好きです。
よく利用してるので、すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。
いつも利用しているので、メニューもわかっているし、味も安心できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットです。
まぁ自宅まで届けてくれる近くの店がここしかないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラが好きです。
いつもそこを利用してるのと気に入ってるピザがあるので。
味も美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テン・フォー」です。配達可能地域にはこれしかないので。
「ドミノ・ピザ」は帰省先にあったので、マイル稼ぎのため、私名義で
申し込んだことがあります。

  • 回答者:実はシェーキーズのファン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラです。
ドミノ・ピザを食べた事が無くて気になってます~。

  • 回答者:しいらん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。
ガーリック・マスターが好きです。
今、ちょうど頼もうとしていたところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配ピザたかすぎます。
もっと値下げしてくれれば利用できるのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・最寄り駅に安くて美味しいピザ屋があったのに、採算取れなかったのか潰れちゃいました。

ピザーラが好きです。

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンフォーが好きです、て言うか近くの宅配ピザはテンフォーしかありません。

  • 回答者:フォーーーー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザです。 クーポン券で安くなるから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラ でも ピザハット でも
ピザなら何でもこい!  です。

  • 回答者:ピザ大好き男 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る