すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

母の日のプレゼントを考えています
いつも花を贈っていますが、他にお勧め教えてください
花でも結構です。楽天から買おうと思っていますので、URLあると助かります。

  • 質問者:おくま
  • 質問日時:2009-04-18 16:06:59
  • 0

並び替え:

アクセサリー

誕生石がついているものを送ります。
(母の場合、アクアマリン)

あとは母が好きなラスクのお菓子を購入しています。


好きなものを聞いておくと検索するのにとても便利です。

  • 回答者:アクアマリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

枯れない花=ブリザーブドフラワーはいいですよ
私はそれをプレゼントしたりしてます。

http://preservedflower.hanagasumi.net/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは毎年、スイーツをおくっています。
洋菓子の場合も和菓子の場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇子とかスカーフを送ることがあります

ネットでは買わないし、実物みないと分からないので通販では無理ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの嫁は、使いやすい下着とか、靴下とかを送っています。
高価な物を送って使われないより使ってもらった方がいい、という考えからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の母の日は妹と折半でバッグに決めました。なかなか自分の物を買おうしないのでこういう時に衣類や欲しい物を贈ってます。

  • 回答者:匿殿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お漬物 か ケーキ はいかがですか?私はいつもケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花+スイーツにしたら。

好みがあるので、好きなものを。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎回ケーキと花です。
ケーキは母のお気に入りがあり、花は両親共にガーデニングが好きなので鉢を買います。

なので、もしおくまさんのお母様もガーデニングがお好きであれば今回は鉢植えにしてみてはどうでしょうか??
ちなみに去年は何軒も花屋さんを回ってクレマチスという種類の花の新しく品種改良されたものをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は当時、話題になっていた基礎化粧品を贈ったことがありますが、母も喜んでくれましたよ。
 年に関係なく基礎化粧くらいは誰でもするのでよいものであれば喜ばれるとおもいますが、何がいいかはやはりあなたが心をこめて選んだものであるかどうかであると私はおもいます^^
プレゼント選び頑張ってください。

  • 回答者:美紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://item.rakuten.co.jp/meigetsuanhonpo/c/0000000111/

去年の母の日に贈りました。クリーム大福が好きだと言っていたので。

  • 回答者:ジュリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘党の母と、お酒のみな義母に楽天からプレゼントします。
甘党派には有名な?ワッフルエールエルさんの
http://item.rakuten.co.jp/rl-waffle/0-set-kobe/神戸ワッフルセット

お酒呑みなほうにはオーソリティスタイルさんの
http://item.rakuten.co.jp/w-authority/japan0015/名入りワイン

にしようかと思っています。
どちらもお手ごろです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいピンクカーネーションとチーズケーキがいっしょになったものはいかがでしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/kajoen/haha_c/

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコバッグなんかいかがでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/ecostyle/26-4h41/

  • 回答者:匿名君 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が飲める方ならワインなどいかがでしょうか。
楽市等のサイトで販売していると思います。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る