すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

物知りの方、 お願いします
明日、 「全日本\\\\選手権」 が 開催される、と聞いたのですが、何の 大会なんですか?ご存知の方 教えてください!

  • 質問者:なんちゅう 大会?
  • 質問日時:2009-04-18 21:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は 女子柔道選手権  しか 頭になかったのですが、色々な選手権が 同時開催されたようですね・・・
色々 教えていただいた、 数打ちゃ当たる検索暇人 様に ベスト!

これですか?
全日本女子柔道選手権
http://www.judo.or.jp/article/960-2009kougouhai/image/kogohai.jpg

もしくは
全日本ロードレース選手権第2戦
全日本モトクロス選手権第3戦
http://www.pinesland.net/yosouya/

全日本ショーダンス選手権
http://www.jdc-jp.com/central/compe/2009/index.html

  • 回答者:数打ちゃ当たる検索暇人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃぁ~~~~明日だけで こんなにあるんですか!!!!
私の 考えていたのは 最初のです。

並び替え:

全日本女子柔道選手権でしたね。

日本が強いというイメージがあるので見てました。

  • 回答者:じゅうー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本女子柔道選手権のことしか思い浮かびませんでした。
違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:奈々 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全日本女子柔道選手権」ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本ロードレース選手権が
鈴鹿サーキットで開催されますが・・・

  • 回答者:すいんぐ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本女子柔道選手権です。

===補足===
う~~ん? 34gさん??

  • 回答者:3232 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん 34gさん?

全日本女子柔道選手権
の事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本女子柔道選手権の事ですか?
違ったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全日本女子柔道選手権だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日あるのは
「全日本女子柔道選手権」(横浜文化体育館)
「全日本モトクロス選手権第3戦」
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る