すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、、また1週間が始まり憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-19 22:51:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、もう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

これから録画しているドラマを見てから寝るので1時過ぎると思います。

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は眠いので1時には寝ていると思います。
これから長い一週間が始まりますね。
お互い頑張りましょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、午前1時ころまでは起きていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも0時位まで起きています。

  • 回答者:0時 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00くらいまでここにいて、
1:00くらいに寝るつもりです。

朝早く起きてお弁当の支度……

  • 回答者:あ~あ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので12時30分には寝ます。

  • 回答者:ついうたた寝 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあと30分くらいかな?
今日中には眠りにつきます…。

  • 回答者:masa (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みなのでこの時間まで起きています。

いつもは11時前には寝ますが今夜は12時くらいまで起きていようと思っています。

たまにはいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また仕事が始まると思うと
ホント憂鬱ですね~。
1時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは起きてると思いますが
既に眠くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
月曜ですね。憂鬱にはなりますが、最近こちらのご質問を見つけてからは
どこか待っているようなところがあり
こちらに書き込むと
ああ、今日も終わった、無事だったという不思議な安心感があります。
いつもほっとする居場所をありがとうございます。

今夜は11時半に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:眠いです (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2じころまで起きてます。

  • 回答者:グフ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前12時過ぎまでです
明日も忙しい1日になりそう
朝起きるのは6時過ぎです

  • 回答者:ねます (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は25時に寝ます。(正確には明日の1時ですね)

  • 回答者:起きるのは6時です (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はねませーん
あしたになってからねまーす

  • 回答者:z (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分ほどで寝ます。
23:15までです。
そこで寝ると、ちょうど7時間寝れますので。

  • 回答者:匿☆名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時すぎに、ポイントサイトをいくつか巡ってから横になります。
でも実際眠れるのは1時過ぎかなー。。。

  • 回答者:しい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいです。会社が危なくて休業日があり出勤したり休んだりで、毎日憂鬱です。仕事に対するモチベーションも下がりっぱなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

この回答が最後ですね。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半ごろまで起きてます。

  • 回答者:騎士 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から会社で本当に憂鬱です。
私は今日はいつもどおり、0:30頃には寝ようと思ってます。
これから晩酌です。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより早めに1時までに寝ようと思います。
明日から仕事だと思う本当に憂鬱になりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろまでです。

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです・・・現実逃避で2時くらいまでのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の質問は時間が早いですね。
早く休まれるのでしょうか。
明日は仕事なので、12時には寝るつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。 そのとうりです。 今夜はもう疲れましたので早く寝ます。

1時まで起きているつもりです。

仕事やだなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
11時半くらいには寝ようかと思います。
日曜日はあっという間に過ぎていきます・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分まで起きております。

  • 回答者:プログラマ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る