すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私もやっとレベルがダイアモンドになりました♪
メダルがキラキラ光って眩しいです。。

でもダイヤモンドになってしまったら、あとはず~っとこのままなんですよね!?
何だかそれもつまらないですが…

ダイヤモンドの方に質問!
今の時点でベスト回答はいくつありますか??
できれば、●/○の割合で…とかって割合も教えて頂きたいです。
私もできるだけベストに選んでいただけるようマジメに回答してますが、参考にしたいのでよろしくお願いします★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-20 17:11:52
  • 0

ダイヤモンドのメダルの次はcopperのトロフィーになっています。
ダイヤモンドのメダルで終わりではないので楽しみを持ってください。
copperの次はシルバーで、その次はゴールドかな?なんて思っています。
ゴールドの上はプラチナかもしれません。

今copperのトロフィーですが、ベスト回答は418回です。
回答数は14,905回です。
ベスト回答率は2.8%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?
メダルで終わりではないのですか!?
それはそれは…教えて下さってありがとうございます★

ベスト回答率は2.8ですか。
頑張って参考にさせて頂きます♪

並び替え:

今、やっとゴールドです。

ダイヤモンドってすごいですね。

4078件  ベスト回答 43回 。

まだまだです。

  • 回答者:がんばる (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイアモンドです。
56件/5790件です。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。
でも、ダイヤモンドメダルの上はトロフィーに変わります。
私は、現在レベル112でcoopperトロフィーです。
回答数・・・13800件
ベスト回答・・300回です。
最近は、アンケートばかり答えているのでベスト回答はほとんど有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねぇ~…メダルの次はトロフイー。
この質問をして初めて知りました。
でもまた頑張る意欲がモリモリと湧いてきましたよ♪♪

最近はアンケートが多いですよね。
楽しいので私もアンケートばかり答えがち。。(笑)

ダイヤモンドでないですが、思わず出ちゃいました、すみません(汗)
やっとこさブロンズな私には、みなさまがあまりにキラキラしすぎてまぶしいです。
でも、一応、回数は少ないですが…回答568件  ベスト回答 81回です。

…まだまだですね(-_-;)
みなさん、スゴイなぁ…すごすぎです。マジで。
すみません、しゃしゃり出て…

  • 回答者:眩しいのでサングラス (質問から9時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ironトロフィーです。
149回/6710件です。

  • 回答者:少ねえ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問をして初めてダイアモンドの先があることを知りました。。
すごいですねぇ~…全然少なくないですよ★
見習わせて頂きます。

トロフィーの3つめのcopperです。
回答数が5934でベストは96です。
ベスト率は低いと思います。
私もベストもらえるようにがんばらないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト率低いですか!?
では一緒に頑張りましょう♪♪

ダイヤモンドの次は、またアイアンに戻ります。
で、メダルではなく、トロフィーの、アイアン→(途中全部省略)→ダイヤモンド
になるようです。
私は回答2180件、ベスト100回です。
カテゴリ分けのアルバイトでレベル80くらいから一気にレベル110までいきました。
最近なぜかベストがぜんぜんもらえません、、、。

  • 回答者:ますみ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!!
そう言えば、私もカテゴリ分類で一気にランクアップしたのでした。。
すっかり忘れてました(笑)

そうそう、メダルの次はトロフィーが待ってるのですよね★
早くトロフィーに行きたいです。
一緒にベスト獲得頑張りましょうっ♪

私も昨日(と言っても夜中の寝ている間です)、ダイアモンドになったばかりです。
他の方の回答を見るとまだ上があるみたいなのでコツコツ頑張って上げていきたいですね。(意欲がわいてきました)

回答数は4672件で、ベスト回答76回です。
これでも、増えてきてるので嬉しいです。
ベスト回答率は1.62%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくダイアモンド初心者さんですか★
私も最近ベストを貰えることが増えてきて嬉しいんですよね~♪
一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

偶然ですが、私も2,3日前にダイヤモンドになりました。
回答数は3780件で、ベスト回答はわずか71回。
アンケート系中心に回答していますので、ベスト率は低いけど
しようがないかな、と思っています。

  • 回答者:いたりあのたいざんめいどう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくですか、こんばんわ★

アンケートは楽しくていいですよね。
私もアンケートに回答するのが好きですよ。
でも確かにベストに選らばれるのは難しいんですよね(泣)

ダイヤモンドの次はcopperのカップのトロフィーみたいなものになっていきますよ。
最近です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 19
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答は教えて頂けませんか??
評価がつけられません。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る