すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

こんにちわ。今週日曜日に友達数人と午前中皇居をランニングする予定でいます。

走り終わった後、神保町界隈でどこかヘルシーな料理が食べられるお店でランチができたらいいな~なんて思ってるんですけど、どこかオススメのお店知りませんか?

ヘルシーって言っても漠然としていますよね…。例えばお蕎麦とか…。

よろしくお願いします。

  • 質問者:味噌パン
  • 質問日時:2009-04-20 18:42:16
  • 0

マザーズというオーガニックスーパーの系列のレストランがあります。
旬の海と土が料理人
http://www.mothers-net.co.jp/202kanda.html
マクロビで、玄米ご飯やワンプレートランチなどもあり、値段も手ごろですよ。

蕎麦屋も結構あるみたいですよ~
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2329/soba/chiyoda_nomura.html

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る