すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のルーレットですが過去2回程やりましたが損をしてしまいました勝つコツを教えて下さい、25コイン貯まったので

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 06:20:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイス有難うございます言われたようにやってみます

並び替え:

私は、10チップ(最近面倒なので20チップからスタート)を赤か黒に。

当たれば同じ額、同じ色に。
外れれば2.5~3倍額、逆の色に。

300枚になったら交換。
300超えたら、端数を掛けて増やす。

偶然だとは思いますが、300を超えてから300以下になると
そのまま破産することが多い気がするので…300は必ず交換します。

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、紅眼黒龍さんと同じ方法で賭けています。
最初は、50ドルを「赤か黒」勝てば交換。負ければ、100ドルを「赤か黒」負ければ、残りの100ドルを3倍処に賭けています。
私も、前回は50コインとも負けてしまいました。次回は頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はまず、赤・黒両方に1チップずつ賭けて数ゲーム様子を見ます<0や00に止まる事もあるので最小で
で、今回は同じ色が続けて出る、とか交互に出る、とかパターンが何となくわかったら赤or黒どちらかに100チップ賭けます。
賭けだしたら短期決戦ですね。
数字も見ておいて1/2に50チップ、1/3に50チップって賭け方もたまにしてます。

お互いに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回やっても確率は2分1だと思います。
最初は賭ける枚数を最小限にしながら賭ける回数を多くしていると、その日の出やすい目や、赤・黒が連続して出るパターンが見えてきます。
そのサイクルを自分なりに検討すれば、勝てるかもしれません。
あまり結果ばかり考えていないで、まずは楽しみましょう。

  • 回答者:シニアドル箱 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250チップのうち 50チップを 2倍(赤黒 大小 偶数奇数)に賭けます。
勝てば300チップになってポイントに交換できます。
負ければ次に100チップを2倍に賭けます。

確立でいえば 4回のうち3回は勝てますね。
(2回とも外れるのが4分の1です)

さらに負けたら 100チップを3倍に賭けて最後の勝負です。

幸運を祈っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る