すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ヤフーオークションでペン型ビデオレコーダー4GB(MP9)を落札。
付属の録像筆説明書をみても中国語・英語でなんとか意味は推察できたのだが詳細には理解しにくい点も多々。付属CDROMはすべて中国語でインストールで項目中処理できないらしいメッセージもありこれも理解できない。
そこで、
1、皆様のなかで日本語版説明書についてご存知の方。
さらに、
2、説明書に全くそれらしい記述も無い内蔵ビデオに記録されている日時設定の調整の  仕方。
3、このCDROMの日本語版(入手できるんだろうか)はあるのだろうか
ご存知の方教えてください。

• 質問者:見聞録
  • 質問日時:2009-04-21 14:58:33
  • 0

並び替え:

日本のメーカーの逆輸入ものなら、お客様相談室に問い合わせるといいでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MP9で検索したり翻訳ソフト使ってみたりして手をつくしましたが、結局納得できませんでした。おさわがせしました。Mede in chinaではやっぱり問題がのこりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る