すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

羞恥心の野久保直樹 くんのオフィシャルブログって、これで合ってます?
http://nokubonaoki.exblog.jp/

http://ameblo.jp/nokubo-blog/
っていうのもあったんですけど、見られないみたいで。

エキサイトのほうは2009年3月30日に更新しているんだけど、
ニュースには、アメブロの「フルカウント Never Give Upな人生」って書いてあるんですよねー

どっちが正しいんでしょう?

事務所独立のことを書いたブログを読みたかったんですけど、
もし読んだかたいたらどんな感じの内容だったのか教えてください。

  • 質問者:メリッサ
  • 質問日時:2009-04-22 00:54:42
  • 0

あっています。アメブロの方は事務所に無断で立ち上げて同日閉鎖された事になっていますね。
独立問題でもめているのかもしれないです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000634-san-ent
http://www.j-cast.com/tv/2009/04/21039814.html

  • 回答者:ミキ社長強引だから (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

なるほど、そういうことだったのですね。納得です。

つながらない理由はわかりましたが、記事内容を観た方が書きこんでくださることを期待して、まだ回答募集しまっす♪

並び替え:

ブログは閉鎖になったと昨日ヤフーのTOPで見ました。

  • 回答者:ジェニ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://blog.watanabepro.co.jp/nokubonaoki/archives/2008/04/01_00_post_232.html
事務所独立,どうなのでしょう…
どちらにしてもすっきりしてないようです。

  • 回答者:独立開業 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルカウント Never Give Upな人生

お待たせ致しました。

今日から、ブログを一新しました!
タイトルは『フルカウント』
初めて自分ですべて作業が出来ました。
一歩一歩、自分の事を自分で出来る男になろうと思います。
応援の方、お願い申し上げます!

…なぜ、フルカウントというタイトルか。 それは、またおいおいで。

そして突然ですが、今年の4月1日より《自立》しました!!
ん…間違えた…《独立》しました!

「大丈夫か?」 「出来るのか?」 と心配されますよね…

でも、僕は僕の思った通り、納得した生き方をしたいと思い決意した次第です。
たった一回の人生。
誰に何言われようと、後悔したくないから…

みなさま~~~~!!やっとキャッチボールが出来るよ~~~~!
待たせてごめんなさい… m(__)m
本当に心配かけたり、待たせたりごめんなさい。

さぁ~~!!ここからプレイボールです。
自分だから出来ること、探しながら頑張っていきたいと思います。
ガンガンボール投げて行くので、しかと受け止めて下さい!(更新のことね♪)
賛否両論あると思いますが、応援宜しくお願いします!

では、改めて。右手を上げて、プレイボール♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ、ありがとうございます!

どちらから見つけてこられたのですか???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る