すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三菱商事とフジテレビ合コンするならどっちですか?

  • 質問者:さまよえる
  • 質問日時:2009-04-22 18:14:21
  • 0

並び替え:

フジテレビがいいな、かわいい子が多そう

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん三菱商事、フジテレビは遊んでる人が多そうなので

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ

ルックスが良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

三菱商事
能力ありそうだから

  • 回答者:ますみちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの方が良いですね。普段から見慣れているような気がするので。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱商事 かなぁ
結構 お金を持ってそう\\

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ。ひょっとしたら芸能人に知り合えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しそうだから フジテレビ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンなら、フジテレビです^^
結婚はちょっと・・・・だけど、友達欲しい♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビです。アナウンサー可愛すぎです。
あとはテレビ業界の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビです。
フジのほうが話の内容が面白そうで話も上手そう。

  • 回答者:楽しいのがいい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビです。

テレビ業界の裏側を知りたいです。

  • 回答者:合コンしてないなぁ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ。何か色々楽しい話が聞けそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビです。
色々な知り合いがいて楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱商事です。
フジの人は人当たりがよさそうだけど信用できない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は将来のことを考えて三菱商事がいいです。

フジの人は浮気とかふつーにしそうなので・・・。

  • 回答者:さすが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビですね^^

三菱商事の女性は、賢くて疲れそうなので...

  • 回答者:qwer (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら三菱商事です。頭が良さそうなので。

  • 回答者:奈々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子アナ限定でフジテレビです。
そんなおいしい話は無いですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱商事でしょう。テレビ局なんて、アナウンス部以外は別に普通の企業と一緒じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら三菱商事ですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとフジテレビかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビがいいです。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子アナとの出会いを期待して、フジテレビを選びます。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱商事でしょうか。

フジテレビでもアナウンサー限定なら話は別です。

この回答の満足度
  

三菱商事でしょうか。。。

  • 回答者:hfd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが男性なら「フジテレビ」、女性なら「三菱商事」です。
ただし、フジの美人女子アナウンサーや三菱のイケメン男子社員が必ず
出席するかはわかりませんが...

  • 回答者:めざまし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私だったら三菱商事ですね。
大人の会話ができそうですし世界の流れとか経済的なことも詳しそうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビですね。あかぬけしてそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビですね。
面白い話題も聞けると思うし、可愛い子もおおそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビでしょう。
いろいろな話題がきくことができそうです。

この回答の満足度
  

フジテレビです。
テレビ業界は、生活の視点が一般人とかけはなれていて、話としてはおもしろそうです。

お付き合いはしません^^合コンのみ。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ。

楽しそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が男性だったら絶対フジテレビ。三菱商事なんてかわいい女の子いないです。自分が女性だったら三菱商事かも。年収高そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る